
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

るすばん。

2013/12/01

IMGP6500.jpg




天気が良いのと、暇を持て余していたのと、カメラを触りたくなったのとで、寝床で一緒しているパンダぼうやにモデルになってもらいました。





comment (0) @ 写真雑多

Happy End

2013/09/21
DSC03452.jpg


杉本鈴美:マミタス氏、岸辺露伴:都子
photo by クロさん



すべてを知っているのは、私だけ。
それだけで十分なの。
それ以上もいらないの。
あなたが生きる日常が世界に在る事、それだけで私は幸せなの。





comment (0) @ ジョジョ

sun

2013/09/20
image[2]

写真/加工 by 暁吉さん

あきよしさんのお家で撮影実験会をしてきた成果まとめ!!
最近好きなバンドの曲からイメージして、もそもそと暖めていた創作キャラを出させて頂きました^^

光の可能性は無限大であると実感した撮影で、発見あり、実感ありの一日でした!
ストロボマジックおもしろいよーーーーー!!
あきよしさん、とても貴重で楽しい時間をありがとうございました!!
加工もとっても嬉しいです;ω;
またやりたい!!

頂いた速報と、自分でレタッチさせて頂いたものを合わせて続きに数枚ぺたりします・ω・*
comment (0) @ 創作

掲載まとめ*

2013/09/17
DSC_2360_20130917231410e2b.jpg

ディオ・ブランドー:チャさん、ジョナサン・ジョースター:都子
photo by MASA×MASAさん

webでちょこちょこ上げていたものまとめ〜。
最近まとめ記事しか書いてない^^^^
嬉しい事がたくさんあったんですが、ついった報告とかで満足しちゃうクズ!
少しでも振り返られる思い出として記事に残します。精進します。

comment (0) @ コス速報・まとめ・複数ジャンル

【ゲスト】プロシュート兄貴

2013/09/17
IMGP0993.jpg

プロシュート:dadaちゃん
photo by 都子

6月に個人撮影させて頂いた物!
ライティングがおもくそ楽しかったです^^
試行錯誤で色々手間取ったけど、女神のような心の広さで撮影に対応してくれたdadaちゃん、本当にありがとでした*
あとイケメンごちそうさまだった…!
暗い背景のと、白い背景のとで2バージョン撮ったのですが、とりいそぎ黒のみ!
つづきよりどぞー!





comment (0) @ ゲストさま
