
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Starter

2012/11/04
DSC_0789.jpg

ジョナサン・ジョースター:都子
ジョニィ・ジョースター:みなみさん
photo produced by 狐之助さん

明日からオフの方で新しい事が始まります。
この半年近く、紆余曲折いろいろな事があってものすごく落ち込んで、周りに心配や迷惑をいっぱいかけて自分も傷ついて…本当に大変だった。でも、そんな日々の中でたくさんの人に支えてもらって、多くの気づきをもらって、その都度私は自分を見直して、自分の心と現状を深く深く理解して、成長できた。

人間に生まれて、この身でこの場所に生きて良かった。
この身でなければ、皆に出会う事も出来なかった。自分がこんな気持ちになれる事も出来なかった。
皆がいる、この時この場所に生まれて来れて幸せだ。
ここが好きだ。皆が大好きだ。

臭い台詞だけど、本当に今こんな気持ちです。まさに人間賛歌!笑
日常でも、バイトでも、コスでも…私に繋がってくれたすべての人に対して心の底から感謝です。
皆から貰った物を忘れないで、これから始まる「本番」を頑張りたいと思います。
本当にありがとう!

comment (0) @ ジョジョ
STONE OCEAN | Understand my fun !

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
