
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ついったー掲載まとめ。

2012/10/08
IMGP5251.jpg

model : 狐之助さん、都子/photo:とみーちゃん、詠美ネムさん
*11/17 差し替え

twitterで上げていた文字入り写真のまとめです。キャラ名省略で失礼。
基本的に写真はそれ一枚で何かを訴えられるものがいい主義だったのですが、色々思うところが合って「やってみよー」ってなって、不器用ながら文字入れを積極的に試みている今日この頃。
言葉選びや文字組みは考えるのに毎度時間がかかって「うーんうーん」ってなるけれど、上手い具合に写真の雰囲気と共鳴した響きや形を発見できた時の楽しみがあって、結構好きだなぁと。
まだまだ言葉足らずな部分がいっぱいあるけど、ちょっとずつこういう表現力上げたいです。

DSC_7004.jpg










DSC_7011_20121008220932.jpg
model:dadaちゃん、隆斗ちゃん/photo:じるちゃん、都子









IMG_6585_20121117233314.jpg
model:じるちゃん、都子/photo:dadaちゃん、隆斗ちゃん
*11/17差し替え









5_20121008220934.jpg
model:セツ子ちゃん/photo:都子










DSC_2967.jpg
model:鰐ぱにさん、jo-cさん/photo:都子










DSC_3044.jpg
model:鰐ぱにさん、jo-cさん、都子/photo:べむさん、まろんさん





こうしてみると、自分は左寄り構図の写真を選んだり撮ったりする傾向が強いっすね…。ひぃんっ、反省^p^
視野を広く持って精進します!






comment (0) @ コス速報・まとめ・複数ジャンル
Understand my fun ! | types of two.

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
