
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

9.23.セット撮影速報 空条徐倫×ストーン・フリー

2012/09/23
DSC_0098another.jpg



空条徐倫:都子
photo by とみーちゃん

色々予定変更があって、前からやってみたかったセット撮影をしてきましたー!
本掲載は例によって例のごとくまた後日で(笑)
取り急ぎ追加にあと3枚ほど置いておきます。

DSC_0096_20120923192246.jpg










DSC_0119_20120923192247.jpg










DSC_0174_20120923192438.jpg



実行3日前に内容とか一気に決めてやったのでかなり突貫工事でしたが、めっちゃたのしかったです…!!
今回は割と「お試し」って気持ちでやったのですが、設営から撮影までを通して色んな事がわかって、衝動的ながら無理矢理でもやって良かったなと思いました!w
次にセット撮影やるときはもっとコンセプトと装飾を練って、時間もかけて準備したい!!
comment (0) @ コス速報・まとめ・複数ジャンル
my (dear) "Stand". | out of color.

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
