
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

7.22.名古屋公会堂 ジョジョ

2012/09/04
1

ジョナサン・ジョースター(アニバーサリーフィギュア):都子
photo by 猫ちゃん亭さん

のっそり編集作業をがんばってみた。
という訳で7月に名古屋遠征に行ったときに、後半にワガママでジョナサン初出しさせていただいたときのお写真!
初めての遠征でいつもとは違ったロケーションや雰囲気の中、とっても楽しくコスプレしていた思い出。
見たことのない景色ってテンションあがるなー、遠征ってすごくいいなーと思った経験でした!!

それではさっそくうp。

2





3





4





4−2





5





6





8





9





10





11





12





13





14














16





17





18





19





20





21





22





23





24





25





26





27





28





29




最後のは波紋で芽吹かせた的なね。笑

それにしても久々レタッチで色味が不安定…だらしねぇしw
もっと勉強しよ……。
次回記事では全然上げてない黒バス系を投下したいです。

おつかれさまでした!!
comment (0) @ ジョジョ
out of color. | ShaDow

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
