
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

続く物語、その

2012/07/27
GLF_6406big.jpg


ジョナサン・ジョースター(アニバーサリーver):都子
photo by 猫ちゃん亭さん





久しぶりに写真を加工した記念でブログ更新。
先月あたりから異常なまでにコス予定が入りまくって、データの処理がガチで追いついていませんw
さらには今後もコンスタントに新作予定を入れているので、本当にいつになったら自分が写真をしっかりいじるようになるか自分でもわからんという事態wwおうふwwww
一度にガッとではなくとも、せめて気が向いたらちょいちょい落としにくるようにできるようにしたいものです……。
うん…。

それはそうと週末からはいよいよジョジョ展開催ですな!
私は31日にいく予定ですが、もう待ちどおしいです…。荒木神の原画とか…発破するほかない…!
絵のほかにも造形?展示で大好きな露伴ちゃんの仕事場とかもあるらしくて、もう来週会場で自分が不審者にならずに過ごせるか心配wwwwwwwwwww

原画展以外にも10月にはアニメ化も決定していて、もうこのアニバーサリーなタイミングでジョジョに出会えて…ジョジョにハマれて本当に幸せです…*
そんな気持ちを讃歌するように、コスプレも今後頑張っていきたいです^^*
comment (0) @ ジョジョ
We love you all. | 5.6.TFT ジョジョ-side JOJO-

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
