スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

8.22.福本作品

2010/08/29
gaigai-(7).jpg

工藤涯(通常):煉華、工藤涯(人間学園ver):鶏太

ようやくボカロの動画編集が終了してこっちの写真に手をつけることができました…!!!
もう一週間たっちゃってるけど、先週日曜にニートでカメコに行った涯涯合わせのレポをしたいと思います^^



今回は前に鶏ちゃんと福本血のりネタで利用させて頂いた目白の廃工場スタジオでーす!!

前に行った時もそうだったけど……とにかく……あっっっつかったです………!!!普段から快適なエアコン空間にいるヲタクには非常にキツイ現場wwwもう常時滝汗…ダラ…ダラ…のオートサウナ状態での撮影会で、体力的にも精神力的にも過酷な一日でした…!!!

案の定カメコクズニートは暑さでバテて本当にただのクズと化しまして……。衣装も半分捏造気味でアイタタティーターティーだし\(^O^)/←

もう、本当に何しに行ったんだってくらい…途中とかグズグズしまくっちゃって…た…よ…な…。(遠い目)
あううう思い出す限りでも、この時の自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいになるぅうう……!!
「ヘナヘナするなっ…!!」ってアカギさんに喝を入れてもらいつつ、右ストレートやハイキックでももらえばいいよ…自分っ…!!>∠<。あひぃん

でも、そんな大変な状況の中、被写体二人は本当に頑張ってくれて…!!!特に鶏ちゃんなんかはクソ熱いのに裏地も付いてる軍服を着ていて…あと煉華も私くらい体力ないと思うのに、ポージング指示厨な私に文句も言わずに付き合ってくれたり…。しかも涯くん初出しなのに……。ああああ本当にもうしわけなし!!!!>∠<

途中ピンショの時にポール(笑)とかで色々ネタに走ってくれたおかげで、逆に元気づけられたりして…迷惑掛けてすまんかった…!!!ただただ感謝っ…感謝っ…。人間こそが希望そのものでした。I need You!!!!

そんな二人に感謝の気持ちも込めて、早速写真の方を載せたいと思います!!
各自ピン→ダブル涯の順で、そぉい!!






工藤涯(通常):煉華
rennka-(2).jpg


rennka.jpg


rennka-(5).jpg


rennka-(4).jpg


rennka-(6).jpg


rennka-(9).jpg










工藤涯(人間学園ver):鶏太
keita.jpg

keita-(3).jpg


keita-(2).jpg


keita-(6).jpg


keitabest.jpg









伊藤開司(地下労働ver):都子
itou-(3).jpg


itou-(6).jpg


itou-(4).jpg


itou.jpg











涯+涯
gaigai-(3).jpg


gaigai-(6).jpg


gaigai-(8).jpg


gaigai.jpg



以上です…!!ううう見返しても本当に反省点だらけ…ですが、また次回、機会を作ってしゃんとリベンジしたいですぅ…!!

二人ともありがとう!!お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
comment (0) @ 福本
9.4.福本作品(前半) | 8.19.ボカロ合わせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
