スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

12.31.となコス ジョジョ3部

2012/01/04
DIO花7

花京院典明(初期):隆斗ちゃん、DIO:都子
photo by 花さん**

ジョジョパッション持て余し過ぎて急遽予定をねじ込んだ3部合わせwww
午前中コミケで買い物してからまったりやってきました!!
会場にもジョジョレイヤーさんとかジョジョ好きな方いていっぱい交流できて楽しかったyoooo///
今年はジョジョコス充していきたいですわん!!うりぃ!!



花京院















花京院2















花京院4















花京院3















花京院5






























DIO4_20120104214645.jpg















DIO5.jpg















DIO3.jpg















DIO2.jpg















DIO1.jpg


























以下、会場でお会いしたカメラマンさんから頂いたものです*








高井スグルさん2















高井スグルさん1

















高井スグルさん3















高井スグルさん4


photo by 高井スグルさん

















すがわらさん3















すがわらさん4















すがわらさん















すがわらさん2


photo by すがわらさん


お二方とも、素敵に撮ってくださりありがとうございました**






























DIO花4















DIO花6















DIO花5















DIO花1















DIO花2















DIO花3






前日に隆斗ちゃんからジョジョ本(しかも承花エロ本w)を借りて読んでたから、隆斗肉の芽院さんにもなんかこう抱いちゃいけない何かを持てあましたよね当日は^^←
いやもうほんと花京院さん眼福っていうか、ちょっとそこのもふもふ触らせなさいって感じで、本当に本当に(前回見せてもらった以上に)美味しかったです、ありがとうございました。キリッ
帝王衣装のせいで粘着カメコできないのがくやしかったえええええ。

カメラの腕はあれでしたが…被写体としてのDIO様の方は個人的に前回よりも顔を濃くして頑張ってみました、よ。
うん、あっさりソース味くらいにはなったかなと…wまだまだポージングとかダメだけど\(^0^)/
本番は承太郎も加えた今月中旬の合わせだからそれまでにもっと進化(笑)したいね。
3人用の構図とかも色々考えとかなきゃなっ!!

とりま隆斗ちゃん!!年末2連ちゃんで一緒にコスプレしてくれて本当にありがとうvvv
またよろしくURYYYYYYY!!

お疲れさまでした!!





おまけ

otu.jpg

スポンサーサイト
comment (0) @ ジョジョ
1.15.スタジオ ジョジョ① | 12.30.冬コミ トリココ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
