スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

8.19.ボカロ合わせ

2010/08/23
DSC_0109-(2).jpg

取り急ぎ、先日のボカロの写真をば!!





この日は花さんのお知り合いの方の写真スタジオで撮影を行わせていたただきました^^
速報にもある通り、前半にJBFとWIM、後半に通常衣装をやりましたー。

では早速写真を!!!まずは花さんからvvvv


初音ミク:花さん

miku-(7).jpg

miku-(8).jpg miku.jpg miku-(6)_20100823112057.jpg miku-(2).jpg miku-(3).jpg

miku-(4).jpg

yobi2.jpg


花さんミクものごっっっっつかわえええがったあああああああああ^///^
いつものことながら写真を編集する段階でニヤ…ニヤ…が止まりまてんですた。←
ちっちゃくてふわふわしていて、もう本当にただの萌えの塊…そのようなものっ…!!!目もきゅるっきゅるしててめんこいですぅぅぅ吸い込まれちゃいますぅぅぅ!!!>∠<
特にWIMのぷぅっとした表情とかが た ま ら ん<●><●>もうこのミクちゃんのワガママだったら吾輩何でも許しますわい。

\お姫様!!なんなりとご命令を!!/

通常の方は動画のネタバレ(笑)の関係で一枚しか載せられないですが、こちらももう…ハスハス…。
忙しい合間をぬって衣装やらを本当に頑張ってくださってくれて、おかげで一日で二度おいしいミクたんを堪能させて頂きました!!!^^本当にありがとうございましたvvvまた撮らせてくださーーーーーい!!


はい、では続いてはピンクの肉塊おかま嬢です←


巡音ルカ:都子

ruka.jpg

ruka-(6).jpg ruka-(5).jpg ruka-(7).jpg ruka-(3).jpg

ruka-(2).jpg

extra.jpg


すごく…たくましいです…。私のルカはどうしてこうオラオラなオーラがこう常時放たれているのだろうかw
体型か、体型がいけないんだな。。。圧倒的男装体型っ…自重せよっ…!!
だって何が一番悲しいかって、JBFのルカをやっている時の自分のおっ○いの無さといったらもうっ……泣けてきますよ!!ww寄せても寄らないこのお胸www女としてどーなんだちくしょうって感じですwwwwwまさに、おっ○いェ…←
せっかくの白背景のスタジオということで意気込んで作ったものの、見事に自分のボディの、主に女装におけるスペックの低さを痛感した衣装となりましたね^o^オーマイ
でもPVを再現できたこと自体は創作的にもとても楽しかったので、今後も…なるたけ積極的にボカロ系もやっていけたらなーと思いました!!体は今後なんとかしたいぃ…。



さてさて、では引き続き残りの写真の編集に戻りたいと思いますん!!

うおー!!通常動画頑張るぞ!!
スポンサーサイト
comment (0) @ ボカロ
8.22.福本作品 | 【速報】ふくもとW涯

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
