
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

12.30.冬コミ トリココ

2012/01/04

トリココ1

ココ:隆斗ちゃん、トリコ:都子
Photo by ぺすちゃん thanks!!

あけましておめでとうございまーーーす!!!
2011年末も相変わらずの二次充でした、都子でーーーす!!!!^0^
三が日も終わっていよいよ2012がはじまったなーよっしゃーーって感じの今日この頃。
本年も変わらず気持ち悪いテンション(笑)でコスプレ活動やらお絵かきやら、創作活動全般の方を頑張っていきたいと思いますので、皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します*^ω^*ぶひっ!!

それでは新年一発目の写真です!!
まずは冬コミでやったトリコからー。


ココ1















ココ2















ココ3















ココ4















ココ5















ココ6
















ココ7






























トリコ1















トリコ3















トリコ2















トリコ6















トリコ7















トリコ4















トリコ5






























トリココ2















トリココ3















トリココ6















トリココ5















トリココ4







トリコはジャンプで連載始まった時からひそかに一目ぼれしていたキャラ(もとい作品)でした^^うひ
ふと眉で犬っころみたいなナリが本当にツボすぎて…!!あと主要キャラが皆美人過ぎ/////

今回初出しでポーズ予習とか全然足りてなかったけど、本命のトリココ(ココ様マジイケメン美味しいですペロペロペロペr←)で合わせができたし、会場に居た他のトリコレイヤーさんと一緒に写真撮れて、まさかのいきなり四天王実現で幸せやったー^///^

他に一般の方々にも2日目でnotジャンプday(笑)だったにも関わらず、沢山お声掛け頂けてめっちゃ嬉しかったです^0^*
やっぱメジャー作品は認知の度合いが違うねwwありがたいwww

次回は食べ物いっぱい持って、森とかでモグモグしてる写真撮りたいなー!!
お疲れさまでした!!

お次はとなジョジョ*
comment (0) @ トリコ
12.31.となコス ジョジョ3部 | 12.18.五反田廃墟 ジョジョ3部 DIO

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
