
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲスト】12.18.五反田廃墟 オリジナル

2011/12/25

nkm3.jpg

オリジナルキャラクター:なかみ
photo by 都子

先週の廃墟で一日つきっきりで撮影してくれたなかみ氏のオリキャラ!!
本人の設定としては広報部員らしいけど、キラキラしたキャラで私にはなんかアイドルに見えた^0^
全力で中二な見栄えと機動性を追求して考えてきたそうです。
いやでもマジで当日は本当にナイスカメラマンで…ありがたかったです><

何枚か撮らせてもらたので感謝の意もこめて数枚掲載します*
グラッツェなかみ!!



nkm24.jpg















nkm13.jpg















nkm12.jpg















nkm11.jpg















nkm10.jpg















nkm9.jpg















nkm8.jpg






























nkm4.jpg















nkm5.jpg















nkm6.jpg















nkm.jpg















nkm2.jpg















nkm7.jpg



またそっちのDシリーズ使わせてね…!!w
やっぱりこの系譜の写り素敵やー><

おつかれさまでした*
comment (0) @ ゲストさま
12.18.五反田廃墟 ジョジョ3部 DIO | れんしう!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
