
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夏頃の深夜ロケ写真①

2011/12/14

bun5.jpg

バーナビー・ブルックスjr:都子
photo by dada

7月にdadaちゃんに深夜ロケで撮ってもらったアカギとバーナビーの写真をやっと編集しました!!
当時の速報はこちら

それぞれ別記事で掲載しようと思います。
まず始めは(最初で最後の)バニーちゃんです。

ねぜ最初で最後かというと…衣装めっちゃ頑張ったのに使用した素材の性質かなんか分からんが、服のシワの線が白く残っちゃって、衣装がもう使い物にならんくなっちゃったからなんだ…ぜ…。ぐすん。
なかみとタイバニ合わせで着用してもらったのと合計して2回出しただじけでお陀仏とかマジ涙目であるwww

そんな短命であったバニ衣装ですが、dada巨匠の圧倒的お力添えのおかげもあったおかげで、とても良い雰囲気写真を残しながら見事に(文字通り)花を咲かせて散っていきました。とさ^^
ではでは衣装供養も含めてさっそく写真をば!!





かなりホラーなバニちゃん写真満載になっております。
厨ナビー!!




bun1.jpg















bun3.jpg















bun4.jpg















bun2.jpg








































bun7.jpg















bun6.jpg














bun65.jpg















bun8.jpg















bun9.jpg















bun10.jpg











































bun11.jpg















un11before.jpg















bun13.jpg















bun115.jpg















bun12.jpg










































bun14.jpg















bun15.jpg















bun16.jpg















bun17.jpg















bun18.jpg















bun19.jpg









































bun20.jpg















bun22.jpg















bun23.jpg















bun21.jpg















bun24.jpg









深夜から夜明けの時系列順で並べてみました^^最後の方の顔がヤバい疲れているwwww

途中のネクスト発動風な写真は真っ暗の中二人で試行錯誤しながら懐中電灯をスポットで当てて、色味を変えてそれっぽくなるよう頑張った思い出…!!
それ以外にも…っていうか全般的に、深夜というカメラのスペック的にもきつい状況下でこんなに素敵な写真をいっぱい撮影してくれたdadaちゃんには本当に感謝である…!!実際夜が明けてからのしげる君よりたいへんだったかんねバニちゃん撮影…!!

まじありがとでした><
ほんではおつぎはアカギいきます!!
comment (0) @ TIGER&BUNNY
夏頃の深夜ロケ写真② | エヴァあああああ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
