
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲスト】11.6.笹塚.ジョジョ

2011/11/12
kakyouin.jpg






kak5.jpg


花京院典明:隆斗ちゃん


最近になってやっとジョジョ読み始めて「うひょおおおおお^///^」ってなってた私のために隆斗ちゃんが花京院やってくれたよ…!!!典明かっこいいいいいいすきいいいい!!!髪の毛すげかったwww

せっかくの初生ジョジョコス拝み(笑)ということとロケーションも廃墟だったということで、色々活かして撮りたかったんですが、当日の私の異常なまでの集中力と体力の無さで枚数が全然撮れなかったのが…もう…もう…心残りで…;0;
自分のばかやろー!!設定とか色味とかもコロコロ変わっててなにやってんだチクショー!!ぐすん…

でも一月に3部合わせに混ぜて頂くことになったから、そこでめいっぱいリベンジ&もっとジョジョ充させてもらうんだ…!!オラがんばるぞよ…!!!ドドドドドドドドドドドドド…


ではでは続きからさっそく掲載。
kak15.jpg















kak10.jpg















kak9.jpg















kak1.jpg















kak3.jpg















kak2.jpg















kak4.jpg















kak11.jpg















kak6.jpg















kak13.jpg
















kak7.jpg















kak8.jpg






























kak14.jpg


















kak12.jpg


















kak16.jpg






エメラルドスプラッシュくらいたい^p^
イケメン花京院ありがとうでした!!



comment (0) @ ジョジョ
ドドドドドドド | 11.6.笹塚.アカギ19(鷲巣戦前入院服)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
