スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【速報】ふくもとW涯

2010/08/22


つかれた…!!!圧倒的夏バテ…というか猛暑疲れ…!!

というわけで、前にしげるフルボッコで使わせてもらった目白のスタジオでまたまた福本やってきました!!ほぼ捏造に近い地下労働カイジで涯くん2人(通常&人間学園)をカメコってきましたー^^
右を見ても左を見てもイケメン涯くん、しかも2バージョンでクズニートはスハスハ…しやわしぇ(^ω^*)

しかしボカロのスタジオとは打って変わって、猛暑日のエアコン無な廃墟スタは……マジ……死ぬかと…おもたwwwwwwいや一回死んだかな\(^o^)/暑い日はやっぱりクーラーのきいたスタジオに限りますね。。。
あまりの暑さに集中力と体力が持たなくて、自分的にあんまり納得のいく写真が撮ってあげられなかった……し…。もう焼き土下座したい。とても申し訳ない……(´`;)2ショット自体を最近は撮ってなかったので、2人並べた時の構図とかも、思うように上手く撮れず……結果、微妙なのばかりに……勉強不足……ぐっ…ぐっ…引き出しなさすぎだ自分……orz

カメコと銘打って言ったものの、役にたてなくてオーマイ…!!バカッ…俺のバカッ…!!>∠<。ボロ…ボロ…

激しくリベンジ希望なんで、きちんと反省してまた次回、今度こそはちゃんと仕事を全うさせて頂きたい!!

でも途中でものすごいネタに走った時は激しく元気だったし楽しかったwwww3人して変なスイッチが入って内容があらら…すぎなものばかりがカメラにwwwうpの行き場のない写真ばかりwwwwwww
ひとまず、この夏の私の思い出アルバムにでもしまっときます。

2人ともお疲れ様でした!!ありがとうございました!!


スポンサーサイト
comment (0) @ コス速報・まとめ・複数ジャンル
8.19.ボカロ合わせ | ワクワク

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
