スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

嫁自慢^p^

2011/10/21
jyanki720.jpg

赤木しげる(13):隆斗ちゃん、(44):dadaちゃん、(19):都子

※タイトルの通り大好きな嫁(兼婿)を自慢するだけの記事です。
※続きに越境で捏造(というか三次創作?w)絡み写真あります。苦手な方はブラウザバック!!

まずは先週末のカイアカ・赤木三世代撮影会で一生分のしげるを摂取させて頂いた二人への礼と愛を込めてうpる雀鬼3ショット…!!\デデーン/
こんなやつらリアルにいたら絶対勝てないし目も合わせられないっていうかそもそも白髪DQNすぎてこわすぎてなんていうかもう…逃げるコマンド一択だよねっていう^^
いやー福本やってきて以来初めての3世代で嬉しかったなー*^^*提案してくれた二人には本当に感謝です。
前半(メインw)のカイアカほもほもR指定(笑)撮影がカオスすぎ、かつめっちゃ時間かかったために最後の30分くらいでしかできなかったから、次回ゆっくりリベンジしたいね!!市アカ19もやりたいしなー。

そういえばこの赤木の時、私初めてカラコンなしでやったのだよね…。皆裸眼でよくあの三白眼表現できんなーって思いつつも、自分は今までやったことなかったのでふと試しにやってみたわけですが……どうなんだろ?自分で写真を見た感じでは素の自分の顔の印象がひょっと出てきてしまって「キメェwww」って少々思ってしまうんだが^^^^うーん二人のナチュラルさがうらやましいのおお>∠<まぁこれも慣れなのかな。

うん、後半(まともな撮影)についての話はこれくらい。で。^^^^←

前半のカイアカ…は…もう…もう…写真の内容とかは表には絶対出せないようなものばかりで…ほんっとひっどいもんだった/////良い意味で////良い意味で/////(大事なことなので(ry
これでもかって言うくらい私得なしげるくんアッー写真いっぱいで…というかそれくらいべたべたぎゅっぎゅっさせてもらってねえええええもおおおおおおおおおお言葉にできないいいいいいくらいい幸せであたまおかしくnあkjんgrふぃおえjpdks。。。。
終盤のデータの肌色っぷりったらびっくりだぜおい。今見返したけどww
隆斗ちゃんは嫁入り前なのに全力で身体張ってくれるわ、dada巨匠はスーパーカメコテクで神写真を生産してくれるわで……ふたりとも本当にありがとうございました。マジで。あれからそろそろ一週間経つけど未だ圧倒的賢者タイムで、なんつーか、戦利品も手につかないwwww(生活時間的なものもあるけども)精力おいつかねええええよwwww
でもまたぜひやってください(焼き土下座)。
越境好きすぎて、ほも美味し過ぎてもうこの泥沼からぬけられないもの…。



はぁー、もうなにを書いているのかよくわからなくなってきた。

とにかくですね、その、カイアカ写真でも、やっぱりしげる充自慢したいから続きに3枚だけ貼ることにする、っていうのが言いたかった。←

というわけで以下よりカイアカ!!ちょっとだけ!!

※越境、捏造設定、ホモが苦手な人には見せられないよ!!※




設定は某様のものから勝手に拝借したものです…(すみません萌えすぎて…すみません)。
カイジがしげるくんの御手当てをしている流れです。
御理解頂ける方のみスクロール。



















chi_20111021175952.jpg















chi2_20111021175952.jpg


photo by dadaちゃん




本編より抜粋。でし。た。。。
これ以外はちょっと色々アウト過ぎて選べなかった^p^
近々dada巨匠が鍵付きで大量うpするとか言ってたので、興味のある方はそちらに御期待下さい。
私もそっちに期待します(押しつけ)


最後にオフショットでとってもらったカイアカ。
私のドヤ顔がウザすぎる…ぜ。隆斗しげるが天使すぎるからだね。


yome_20111021175952.jpg



以上、嫁自慢おわり!!!!!!!!!
スポンサーサイト
comment (0) @ 福本
11.6.笹塚.アカギ19(鷲巣戦前入院服) | サバミ2ありがとうございました!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
