スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

サバミ2ありがとうございました!!

2011/10/10
DSC_7882.gif


サバミ2参加された皆様おつかれ様でした!!そしてありがとうございました!!

はぁああああ///////今回もたぁあーのしぃいいかったああああああいいい!!!!
右を見ても左を見ても福本!!福本!!!(同人誌的な意味で)な空間っ…!!本当に幸せだった!!!!
戦利品いっぱいおっぱい←

御本をたくさんゲットできた嬉しさはさておき…ね。

今回はなにより…スペースで売り子をさせて頂いたおかげで、すごく沢山の方と交流ができたのが本 当 に 嬉 し か っ た で す !!幸 せ で し た !!!!!

キュアやツイッターでお世話になっている方や、わたしの活動を見守ってくれて下さった色んな方々とお話ができて…ありがたいお言葉も頂いて………なんか福本作品を大好きで…福本レイヤーとして頑張ってきて、わたし、本当によかったな…と、感動してしまいました。
これからも今以上にキチガイっぷり発揮しながら邁進したいともっ…!!キリリッ…!!←

会場でお会いできたことでまた新しいつながりが生まれたりして、今はすごく胸がいっぱいです。
撮影会とか、まじ、今dadaちゃん隆斗ちゃんとずっとやりたいねって夢に描いていたもの、叶えられたらいいなって…!!ちょっと企画、してみようと思います。


最後に…

今回スペースで売り子をさせて下さった、さっつさん。
圧 倒 的 感 謝 を一番に捧げますっ…!!ほんっっっとに1日ありがとうございました…!!
心から尊敬してやまないさっつさんのスペで、自分の能力を使って身体いっぱいお手伝いさせてもらえて、光栄でした…!!
とても楽しかったです!!!!!!嬉しかったです!!!!!!これからもずっと好きです!!!^///^
アフターもお世話になりました!!!どうもありがとうございました!!

イベント運営の皆さま。
今回サークルだけでもコスができる形式を作り上げて下さって…感謝の極みです…っ!!
このきっかけがなかったら今日こんなに沢山の方と出会いお話することはできなかったです(´;ω;`)
ありがとうございました!!

そしてお会いした全ての方にも厚く…厚く…御礼を申し上げたいです!!
お声がけくださり、本当にありがとうございました!!(´;ω;`)
一言一言がわたしの活動の糧です。この先も頑張ります!!
いただいた差し入れも、戦利品タイムのお供に大切に食べさせていただきたいと思います^p^

これからもずっと福本愛しますですーーーーーーっ!!

改めて、サバイバルミッション2お疲れ様でした!!!!!!!!
スポンサーサイト
comment (0) @ 福本
嫁自慢^p^ | 9.25.市アカ写真

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
