
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

サバミ2!!

2011/10/04
sm2.jpg

楽しみすぎて、なんかもう宣伝写真みたいなのまで作ってしまったよ^o^
いよいよ今週末ですね!!
というわけで、兼ねてから告知していた当日売り子に入らせて頂くお友達サークル様のスペース発表です~!!


【赤-27】 c/s 様 



*当日販売される素敵な御本たちのインフォはこちら…!!↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21953584


大好きな方の所で売り子(しかも生コス\^O^/)をさせて頂くという事で本当にドキドキ…!!!
精いっぱいお手伝いする…ぞ…!!皆に会えるのもすごく楽しみだし…!!

当日スペースでお見かけした際はどうぞよろしくお願いします!
comment (0) @ 福本
9.25.市アカ写真 | our memory 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
