
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Ready, set, and you Smile!!!

2011/09/09
haluichi2ぶろぐ2

初音ミク(ハルイチ。ver):都子
photo by 隆斗ちゃん thanks!!

おひさしぶりです。最近もっぱらツイッターの住民と化しております都子です。
ブログめっちゃ放置プレイしててやばいなーと思ったので、このあいだやらせてもらったミクちゃん写真でお茶を濁しつつ久しぶりの更新(主に近況と予定について)。

暑い日がまだまだ続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今年の夏も相も変わらず元気に福本!!福本!!と見境なく萌え散らかしておりました。夏コミとか先日のスタ撮とか!!(リアタイ日記参照w)もうこのジャンルでは自分の思考=マジキチがデフォルトになりつつあって、なんていうか、病気ですね。いや、愛か。なんにせよまだまだ熱は冷めそうにない。福本ぷまい。
そのような感じでマジOTAKU1000%なサマーをぶちかましてまいりました。

しかし傍ら、現実的な側面ではお絵かき関係で夏季講習にも行ったりして、結果、ようやく進むべき道を見つけたり、と、精神的にキリッと気持ちを切り替えるチャンスにも巡り合えることができました。おかげさまで今現在やっとこさ、進路のためにきちんとモチベーションをもってタスクをこなす毎日を送ることができています。受験頑張らないとな!!むん!!

編集したい写真とかめちゃめちゃ溜まっちゃってて若干チクショーってなったり、また色々新作やりたいぜってなっててコス欲まで持て余して少々辛かったりもするのですが、夢のため、将来のため、今は本業をまっとうしたいと思います……………なるべくww←
だってやっぱコスしt(ry

とりあえず次のコス予定は、命日前に行う隆斗ちゃんとdadaちゃんとの撮影会です。
前半は二人の市アカのカメコをして、後半は天ちゃんで家族合わせに参加させてもらいます///
はぁはぁたのしみはぁはぁはぁ//////////

そして以降は…これはコスイベではないのですが、一応着ているので(笑)告知です!!
サバミ2にてお友達のスペで売り子をさせて頂くことになっています。アカギ19の予定です。
会場で見かけたら温かく見守ってやって下さいgkbr。
サークルの詳細等はまた近くなったらお伝えしますねー^^はぁ緊張///

以上近況やら予定のお知らせでしたー(・∀・)ノシ
受験の作業がひと段落したころにまた書きにきます。たぶんw←

それではー!!

最後にミクちゃんもう一枚!!
心はずっと春一番。


haruichiimage.jpg





comment (0) @ ボカロ
our memory  | プラクタイス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
