
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

skyhigh!!

2011/07/23
skyhigh.jpg


一昨年くらいに沖縄に行った時の写真が出てきて感動したので勢いでうp\(^O^)/
学校の授業の一環で行ったのでゼミ仲間達がちょもっと友情出演。
それにしても西表の空ハンパなくきれーーーーー!!



続きにも何枚かー♪



スカーーーーイハーーーーーーーーーーイ!!\(宣)/←




skyhigh2.jpg








shi-2.jpg









shi-.jpg









hai.jpg














宿の近くにいたぬっこ^ω^


nuko2.jpg








nuko.jpg

もふもふしたい////


















染色ワークショップにて。



chair.jpg








restshou.jpg









fook.jpg








blue2.jpg








blue3.jpg








blue.jpg
















ori.jpg








ori2.jpg



















休憩中に雨が上がって、宿の屋上から撮ったやつ。
個人的にすごいすきな濡れ感と青^^

wet.jpg






wet2.jpg




















牛車にのった時の!!もーもー(´∀`)



gyuu1_20110723000654.jpg








gyuu2_20110723000654.jpg










gyuu3_20110723000653.jpg
















村のお盆の祭り行事での一枚。



ang_20110723001055.jpg







ほんとになつかしいなぁ!!!そして先代のカメラなのに自然のパワーもあってか今のカメラより画質がなんかいいっていう(あれ^0^?)他にもジャングルみたいな山を歩いている写真とかもあって、もうほんと見返していてなんてサバイバル合宿だったんだろうって笑っちまったwwwでも本当にどこもかしこも綺麗だったなー!!
また機会があったら沖縄行きたいなー!!

comment (0) @ 写真雑多
プラクタイス | 16日のスタジオ写真救済

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
