スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ワクワク

2010/08/21
今の今までなぜか親の中学の同窓会に同伴してきましたwwww
私がまだ全然ちっちゃかったころ……幼稚園…とか…?に会ったことがある人が沢山来るという名目で連れて行かれたwwwwww
いやでも他のちゃんとした目的もあったんですけど!!www

主に将来について、参考とさせて頂くお話やらを聞くとかで!!

んで、実際色々相談させてもらって……何か…泣きましたwwwうぇwwwwww

主に話したのが母親の中学の友人の方で、父親とも(母が結婚の後、仕事かなんかで一緒になったからか)親しくて、両親について、昔のことや私が生まれたてのころのこと、そして、親の(曰わく、良いw)人間性について聞こえないところで語られまして。。。
あと、母の実家とその方の実家が近いことから、私の母方のおじいちゃんとおばあちゃんとも仲が良くて、二人についてのこととか聞いてるうちに涙がジワ……。

私の今の環境とか状況、立場、私自身が持っている才や能について……ありきたりな言葉だけど…沢山のことが、かけがえのないものなんだ、大切なんだ、と再認識しました。
今ある自分のこの全てが、何か、私の知らない時代・世界から受け継がれて、巡り巡って形になって、存在できているということ。更に、こうして所謂普通の学校にも行ける傍ら、自由に趣味もやらせてもらって、日々を充実して幸せに過ごせてること。

全部が祖父母や父母、そしてもっとさかのぼったところの色んな要素があったからこそ、実現していて、無償に泣きたくなったんですね。嬉しくて。ああ、ありがとうって。

もう話半分くらいで涙腺に来て、明日の撮影会の連絡を口実に店の外で電話をかけるふりして近くの公園まで行って、一人グシ…グシ…泣いた…というwww

そんな、都内での夕時でしたwwwww


その後は進路の事とか、具体的な業界の話とかを聞いて、自分はやっぱり好きな事に繋がる仕事がしたいなって、考えが固まったりして、軽いノリで親にくっ付いて行った飲み会でしたが、ちゃっかり有意義な時間を目一杯すごさせてもらっちゃいました^^
自分がワクワクするものが何なのか、また1から見つめ直して、先行き不安だけど、一個ずつ明るみに照らして結論までたどりつけたらいいなぁって思いました!!!


何かいきなりこっぱずかしい雑記を書いてしまった感が否めない…ヒィッwwwwww

ととと、とりあえず(ww?)明日の撮影会もサイッコーに楽しんできたいです!!!←
イケメン涯くん×2人をクズニートでカメコって来ます(´∀`*)どぅへへへへ

あっ、あとボカロの派生の編集終わったので近々上げたいと思いまーす^^早くレポしたーいなぁー!!記憶があるうちにw
スポンサーサイト
comment (0) @ 雑記
【速報】ふくもとW涯 | 【速報】ボカロ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
