スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ロケ速

2011/07/03

akg_20110703151423.jpg

photo by dada


編集サイズがでか過ぎだったらしく、Cureにうpたら潰れてしまった。
悔しいのでこちらで一時救済、かっこ笑い^0^

初めてのガチ夜撮で色々難航もあったけど、その分面白さや楽しさも発見できてよかったな。
いい経験になりました!!一晩付き合ってくれたdadaちゃんには本当に感謝><
また機会があったら、今度は撮影者側でも夜カメコしたいなー、と思いました^^

*ちょっと増えたのでつづきにたたみました。




b2.jpg





bb.jpg





akg2.jpg





_DSC2288.jpg



しげるくん19才が実に3か月ぶりで、なんか興奮した←
福本コス、特にアカギとカイジはやっぱりこう、自分でもフィット感があってやりやすいなと改めて感じた次第で。この主人公二人は私の生涯の精神的伴侶という名の支えだわww

スポンサーサイト
comment (0) @ コス速報・まとめ・複数ジャンル
Have'nt seen you for a long time, but | 折紙あそび

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
