
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

折紙あそび

2011/06/28
お久しぶりです。
写真編集滞り過ぎワロタな今日この頃←
そろそろPCのハードの容量が限界だぞ都子。

最近個人的な考え事がつきない、プラス、じめじめムシムシした気候にも当てられて色々とやる気をなくしています………いかんですね…いや頭ではわかっているんだけどおおおおおおおお。人生って難しいね。ふひー。
せめて寝っころがっていてもできることを…と思いつつ、また、今は充電期間だから…とも理由づけつつ(ぉぃ)、小説読んだりして過ごしています。ただ今絶賛有川浩さんの図書館戦争シリーズ一気読み中です。堂上教官はぁはぁ。アニメもちょろっと観て、ビジュアルにさらに萌えた。30間近ってものイイネ、くぅ~~~(cv:川平慈英)

そんなかんじで、わたしは元気です。 草々←

相変わらず脈絡も意味も大してない文章ですね!!
おまけがてら気分転換に描いた落書きを追記に投下しときますね。
現在圧倒的えこ贔屓中の見切れ職人しかいませんので、あしからず^o^




SCN_0078.jpg





origami1.jpg





origami2.jpg


イワンちゃんかわいいよイワンちゃん。
あのわざとらしい日本語の使い回しが最近はたまらなく好き。ぺろぺろ
折紙、YES、私の癒し///

BGM:concon

comment (0) @ イラスト
ロケ速 | シンメトリー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
