スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【速報】ボカロ

2010/08/19



携帯から初送信!!

今日は素敵きゃわきゃわレイヤー花さんとボカロ撮影会してきました^^
前半派生(JBF・WIM)、後半通常でした!!

相変わらず花さん…きゃわすぎ…!!!天使…エンジェル……圧倒的萌…!!!もう始終脳内物質だだもれ……ギト…ギト……<●><●>←
前の擬人化のときのヤプログとかピーコもよかったけど、ミクたんもカワユス……なぁん^////^

でもはじめての写真スタジオで照明とか構図とかにかなりてこずって…最初の派生とか撮り直したい…そして撮り足りない…!!もっと技量のあるカメコになりたい…>∠<。うぐぐ

中盤から後半は綺麗なのがいっぱい撮れたので、そっちのとか早めに編集してここに上げたいなぁ^^*

特に通常の写真は音楽に合わせて動画を作る予定なので、早く作業に入りたくて仕方がない!!きいっ!!

上手く作れるといいな!!
とにもかくにもお疲れさまでした^^花さんありがとうございました!!vvvv
スポンサーサイト
comment (0) @ コス速報・まとめ・複数ジャンル
ワクワク | なんとなく。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
