
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【前半】4.15.川崎 福本

2011/05/10
kaiten4.jpg

伊藤開司:安藤さん、一条:都子
photo by 村上ことはいさん

久しぶりのコス写真更新!
編集が思ったより滞ってしまいました…(言いわけ…)

先月行ったはいたにさん・安藤さんとの合わせ写真です^^*
前半破戒録、後半主人公やってきたよー!!
初めての合わせ+ざわざわ効果で一日中きゃっきゃっしてた思い出^///^
お二人ともどのキャラも似合っていて可愛かった&かっこよかった…!!

さっそく、続きからお写真を!!
枚数多いのでまた記事わけますー。

【賭博破戒録カイジ】 

伊藤開司:安藤さん

kaiji1_20110509233602.jpg



kaiji2_20110509233602.jp<br />g



kaiji3_20110509233602.jpg



kaiji4_20110509233601.jpg















村上:はいたにさん

mura1.jpg



mura2.jpg



mura3.jpg



mura4.jpg














一条店長:都子

tencho1.jpg



tencho2.jpg



tencho3.jpg






















当店は、どなたでもウェルカム…



kazino1.jpg






kazino2.jpg

























kaiten1.jpg




カイジ君はオレがやろう




kaiten1-3.jpg







kaiten1-2.jpg







kaiten1-4_20110510001958.jpg




世にも珍しい、裏から塗る血のマニキュアさ……

























始まるぜ、俺とお前の、最初で最後の真剣勝負…!



kaiten2.jpg




kaiten3.jpg




kaiten5.jpg










kaiten6.jpg




kaiten7.jpg





kaiten8.jpg




受けてやる、その挑戦…。




















---------------------------------


【おまけ】


店長と村上のとある電話上的、日常風景


「trrrrrrrr…」





telねた-(3)

「はい、一条です。」






telねた-(5)

「店長、村上です。」




telねた-(2)

「ああ。(何だ村上か…)どうした?」



telねた-(4)

「あいつ、伊藤カイジが、またフロアに現れておりまして。どうしたものかと…」




telねた-(11)

「ふぅん、また懲りずに沼を偵察しにきたのか。まぁ、ほうっておけばいいさ。」
(熱いので上着を脱ぐ←)




telねた-(6)

「ですが!!こう毎日毎日台の前に座りこまれては、フロアにいる他の客にも迷惑ではありませんか…!!(むしろうっとしい…)それにあいつ、日に日に居座る時間が長引いていて、なんていうか…もう…!!!」





telねた-(10)

「…っ。(うるさっ)」




telねた

「フフッ、まぁまぁまぁ…所詮あと二週間足らずのことだ。その後はまたあの地の獄にもどるのだから…好きにさせてやれ。 …おい、これ、もっとけ(他の社員に)。





telねた-(7)

「…はぁ。……店長がそうおっしゃるのであれば……。」










的な。捏造会話すみまそん^o^
人数的な関係で3ショが前半はない…><
また今度キャラチェンでリベンジ…!!

お次はこうはーん。









comment (0) @ 福本
【後半】4.15.川崎 福本 | 見栄もなくあてもなく欲もなく

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
