スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲスト】2.19.晴海

2011/02/21
土曜日の晴海のゲスト様写真です。
お二組だけですが、お天気とカメラ設定にかなり恵まれて良い感じに撮影できたのでお写真いっぱい載せちゃいます^^*
皆さん、お忙しい中撮影許可を頂き本当にありがとうございました!!
掲載画像は被写体様のみお持ち帰り可能です!!
拙い撮影・編集技術ですがよろしかったら受け取頂ければ幸いです>∠<

では以下よりどうぞ!!(ノ・∀・)ノ

【VOCALOID-パンダヒーロー(ハチP)】
緑GUMI:椿さま、ピンクGUMI:かぼすさま


panda1.jpg



panda2.jpg



panda4.jpg



panda3.jpg



panda6.jpg



panda7.jpg



panda5_20110221195638.jpg





パッパッパラッパパパラパー♪あれはきっとパンダヒーロー♪
というわけでお一組目はパンダヒーローsです!!(●ω●)9m
佐開で撮影している目の端でちらちら緑とピンクのパンダメイクのお二方が見えて、あれはもしや…ざわ…と思ってよくよく見たら、やっぱりそうだったーーー!!!\(^O^)/というわけで突撃ぶーん!!⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃
最近本当にハチ曲が好きすぎて…OFFICIAL ORANGEマジ絶賛ヘビロテ中だったので…カメコり中興奮しまくった^^
マトリョシカの感じも好きだけどパンダの様な殺伐としたイケイケな感じ(イミフw)のキャラづくりも好きでたまらんかったです。
お二方ともあのイラストの感じのポージングや表情をすごく忠実に再現されてて、アヒル先輩もいてw、本当に素敵な被写体様でありました!!!できる事なら撮影会並みに背景とかもこだわってガッツリカメコしたかった←(自重しろ)配色もとても綺麗でほれぼれ!!
余談ですが、ふと、ハチさん曲合わせとか実現できたら楽しそうだなって思いました^^クオリアとか傘と羅刹とか…こだわって撮影してみたいなぁ…^^^^ニヨニヨ

改めまして、椿さま、かぼすさま、撮影・掲載許可をどうもありがとうございました!!
とってもかっこよかったです!!(ノ^ω^)ノ




















【GIANT KILLING】
達海猛:ケンダツさま、椿大介:氷郷(ひさと)さま


tatutuba1.jpg



tatutuba2.jpg



tatutuba3.jpg



tatutuba4.jpg



tatutuba5.jpg



tatutuba6.jpg














tatutuba10.jpg



tatutuba9.jpg



tatutuba8.jpg



tatutuba7.jpg


二組目はジャイキリイイイイイイイイイイイです!!!
福本の次位に私の中でめっちゃ熱いサッカー漫画…でその主人公の2人!!監督タッツミーと俊足MFバッキー^^^^^
着替えて外でた瞬間に達海さんの方を見かけていて「ヤバい超…本人な…タッツミーがいるよ!!ジャイキリキタコレ、絶対カメコしよう!!!」と、しょっぱなから狩る、否w、撮る気満々でいました^^^^
かな氏と撮影をひと段落させた後会場をうろ…うろ…、の後、発見して突撃させて頂きました!!なんと椿も一緒となっ…!!\(^O^)/
ジャイキリレイヤーさんを生で見かけたのは初めてだった上に、更にお二人ともクオリティが本当に高くて、胸が圧倒的wktk…ひぃひぃ>∠<…しながら撮影させて頂きました!!
特に驚いたのは小道具としてお持ちになられていた…E T U の 選 手、 11人 全 員 分 の ユ ニ…!!!!圧倒されました…!!!これ公式グッズとかじゃなくて…全部手作りなん…だ…ぜ…!!???しかも着用も可だそうで…目ん玉飛び出た…!!!本当に素晴らしい…これぞ愛…と強く強く思いました…!!!本当にすごい…正に職人…!!!思わず写真も本ブログ史上最大ピクセルの大きさである\(^^)/
後半でアカカイに着替えた後にも室内で…今度はジャージと練習着姿で撮影されていたので…またカメコ倍プッシュまでさせて頂いてしまいました!!かっこいいいいいいいい>///<
もう見かける度に目の前にジャイキリワールドすげぇすげぇってなって頭パーンしてました^^
おかげさまで、と言いますか、お二人を撮影させて頂いたことがきっかけで、ちょっとマジで私もジャイキリコスしようと決心が…^p^ちなみに昨日から漫画読み返しています。すでにもう脳内ETUとガンナーズ祭過ぎてヤバい…ジャイキリでロケとかしてみたあああい^///^

と、なんか話がそれてしまいましたが、改めて撮影させて頂いたケンダツさまと氷郷さま、本当にありがとうございました!!お忙しい中何度も撮影をさせて頂き、圧倒的感謝です!!!>∠<




以上、晴海でのゲスト様写真でした^^*
はぁ~眼福眼福!!!!皆さまお疲れさまでした☆

スポンサーサイト
comment (0) @ ゲストさま
2.27.福本ロジック photo | 【後半】1.3.TFT ジブリ・福本合わせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
