スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【後半】1.3.TFT ジブリ・福本合わせ

2011/02/17
1319 (3)

赤木しげる(13):蓮弥ちゃん、赤木しげる(19):都子
photo by ハチロさん・エヌコさん

続けざまに後半の福本いきますぜええええええ!!!
もうただただしげるが天使…で、おねぇさん発狂。






shige (2)





shige (3)





shige (4)





shige (5)





shige (6)





shige.jpg











akg_20110217142339.jpg





akg (2)





akg (3)















1319 (2)







1319 (4)








1319.jpg







あああああああああああああしげるきゃわああああああああああああああああああ!!!
どうですかこのしげるたまらんでしょう本当にけしからんですよねわかりますもう本当にただの二次元きゃわしげるそのようなもの本当に本当にありがとうございます。げほんげほん。「このしげるになら撃たれて死んでも後悔はないわ…さぁ撃ちなさいよ…ハァハァ!!!(目がギラギラ…)」なテンションでずっと隣にいたら蓮弥ちゃんに警察呼ばれそうになりました^^ この日の名言「おまわりさーん!!」で間違いない。色んな意味で。

蓮弥ちゃんのおしげは今まで写真でしか見たことなくて…というか蓮弥ちゃんと合わせが実現したのこれが初めてで、それまではイベントとかでお話する機会はあったんだけど、年明けてから念願かなっての福本での合わせが実現…!!!だったんだよね!!!なのでね、画面の中で(自分の中で)キラッキラッしてた被写体さんがもう目の前で3DS化した瞬間の興奮たらもうねぇよ^^^^^^本当に本当に私に舞い降りた天才もとい天使でした。圧倒的感謝です。僥倖です。あざましたごちそうさまっした!!!!!はうん!!

それにしてもこんなに素敵なしげるちゃんをカメコれたのに、室内撮り+自分の技術不足、で、思いの他全体的に写真暗っ…つら…で…マジ申し訳…!!!
でもでも…今度私とアカギとカイジで越境ヤッフーな合わせをリベンジでやらせてもらえることになったので、その時にまたメモリカードと私の欲望が満ち満ちるまで撮影させて頂くことになったかわ良しとする^p^
越境マジおいしい…ほんとに福本作品の越境ってなんでこんなに美味しいの?私の頭がおかしいのはとうに知れてるんだがこの中毒性はどうかしてる^^^^^^でもそんな病に振り回される毎日が大好きで、とにかくしげるとカイジいとおしい!!!!カイジは今年二期始まるしね…もうそれだけでべろんべろんちゅっちゅっってなる。堕天録半そでエロいよ。

と、なんだか話が脱線してしまってサーセン^^

改めて蓮弥ちゃん、一日おつかれさまでした^^次回の越境合わせも全裸待機してるからよろしくです^^*
そして会場でカメコをして下さったハチロさんとエヌコさんにも感謝をこめて!!!>∠<
どうもありがとうございましたあ!!!!


あっと、一個告知?で!!
今月末のフクロジは、しゅりと天赤で行くことに決定しましたぜ!!!
圧倒的ご本人な神域の隣でひとりライオンキングします(^ω^≡^ω^)ウッホホイ
イベントに行かれる方は見かけたらどうぞよろしくです☆
スポンサーサイト
comment (0) @ 福本
【ゲスト】2.19.晴海 | 【前半】1.3.TFT ジブリ・福本合わせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
