スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【前半】1.3.TFT ジブリ・福本合わせ

2011/02/17
ashihaku2.jpg

ハク:蓮弥ちゃん、アシタカ:都子
photo by ハチロさん・エヌコさん


ご無沙汰であります!!相変わらず元気に引き籠っておりますなうな都子です。

年始に蓮弥ちゃんとやったデータを(ようやく)編集しました!!蓮弥ちゃんにはお待たせしちゃって本当に申し訳でありんした…!!!イベントからもう一カ月以上経ってしまって賞味期限切れも良いとこ…とアカギさんにも突っ込まれそうなくらいデータ放置プレイ…オウ…となっていましたので一念発起したお…!!!

室内で色味とかめちゃくちゃで無理やりいじったら異様な色合いになってしまったけれど、これはこれで風情がある(笑)と思いつつうpります!!
主役はとにかくイケメンなハク様と超絶きゃわきゃわな13歳おしげちゃんでありますぞよ皆の集。心して見よ^^←

また枚数が多くなったんで前半後半記事分けします。
まずは前半ジブリから!!






haku8.jpg





haku7.jpg





haku5.jpg





haku4.jpg





haku6.jpg





Haku2.jpg





Haku3.jpg





haku1.jpg












ashi3.jpg





ashi2.jpg





ashi1.jpg
















ashihaku4.jpg





ashihaku5.jpg





ashihaku3.jpg





ashihaku.jpg





ashihaku6.jpg





いけめええええええええんハク様いけめえええええええん!!
キリリっとしててもう周りの空気がこう、凛として見えますね。
ほんとに蓮弥ちゃんの顔は二次元過ぎてもうハスハスで、アシタカさんは始終カメコに没頭してましたわよ^^
途中からメイクも崩れてめちゃくちゃになったし^^
どこから撮っても画になる素敵なハク様で、ほんと眼福でしたわ!!イイネガタリナイ^^*

ジブリ男の子ヒーローズでツーショが撮れたのも嬉しかった^^前回のアシタカの時いい、いい加減わたくしぼっちな写真が増え過ぎていたこともありね、歓喜ですよ^^^^^^
これもある意味越境ですしねおいしいいいいいい!!!

そして次はね、いよいよ俺のジャスティスFUKUMOTO☆ですよ!!!ヒャッホウウウウ!!!!
ハク様がこんな二次元だったら、おしげなんかは…もう…ね、蓮弥さまの手にかかれば…皆さん予想できますよね^^^^^^^^←
ほんとパねェ可愛いんだ…ぜ…!!圧倒的だぜ…!!
ご期待くだせぇ^^

スポンサーサイト
comment (0) @ ジブリ
【後半】1.3.TFT ジブリ・福本合わせ | 12.29.冬コミ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
