スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

12.29.冬コミ

2011/01/09
aks-(2).jpg

佐原:dada、赤木しげる(19):都子


やっとここまできたー!!昨年度最後のイベント、冬コミのレポ!!^o^
早速写真から!!


【賭博黙示録カイジ】

佐原:dada

sahara-(2).jpg






sahara-(3).jpg





sahara-(4).jpg





sahara.jpg

















【闘牌伝説アカギ】

赤木しげる(19):都子 photo by dada

akg-(2).jpg




akg-(3).jpg





akg.jpg






sokuhou.jpg
(こちらのお写真はゆーみさんから頂きました。ありがとうございました^^*)





いやー、この日は買い物もコスも本当に福本dayな一日でした。オンリーかよってくらいww
唯一の心残りはまさかのトラブルによる我が家のカイジ不在でした…が…それはまたの機会にやって頂ければいいのでねwwww待ってるよS氏!!

そんなわけで29日は一日中dada佐原と巡っておりまして。
もうね、安心のdadaクオリティーとはこのことで…相変わらずの圧倒的イケメン佐原でしたわん…!!!ハァハァ
私dadaちゃんの佐原が本当に本当にかっこよくて大好きなので、あの日一日一緒にお買いもの巡りしたり、わちゃわちゃできたりしてマジ幸せだったわ…アカギの格好しながらも、内心は軽く都子ドリームでした。本当にありがとう…ありがとう…^^^^^^^

そうそう、そういえばですね意外にもdadaちゃんは今回が初めてのコミケコス参加だったようでありまして!!
サークルさんの前に行くまで更衣室で緊張してたのが個人的にとてもかわいいなぁと思ってた^^←
かくいう私も久方ぶりに神々の描き手様方の前でアカギをやるという事で、始終胃痛が…って感じでしたが…www要するに二人してイベント中なんかずっと具合が悪かったですwww実はwww人酔いもしたしwwww

でも頑張った甲斐あって、沢山のサークルさんにお声をかけていただいたり、あと一部の方にはスケブを書いていただいたり、広場でも福本好きな方々といっぱい写真を撮ったり撮られたり、と交流ができてとても楽しかったです!!戦利品も素敵な萌えが盛りだくさんで天にも昇る気持ち……!!!(^ω^*)きゃっきゃっ

アフターもいつもの面子と合流して遅くまでワイワイ語りまくったなー。普通の話からシモの話まで(^O^)
あのメンツはほんと落ち着くし、いつも一緒にいて楽しくて、去年一年出会えて&お世話になって本当に感謝でありんす。これからもよろしくでげす>∠<



えっと、こんな感じですがこれにて2010年度のレポ全部……じゃないけど終了!!
(天の命日合わせのレポは都合により断念……← 単品で時々一枚ずつでも上げていけたらなと思います……スミマセン。)

次は年始に蓮弥さんとやった合わせの写真…だ!!今月は私生活の忙しい時期に差しかかるのでまた遅くなるかもしれませんが、またご覧いただければ嬉しいです!!

それではまた。

スポンサーサイト
comment (0) @ 福本
【前半】1.3.TFT ジブリ・福本合わせ | 【ゲスト】12.29.冬コミ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
