
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

12.26.ジブリ&福本

2011/01/09

start.jpg


【もののけ姫】アシタカ:都子
photo by 鶏太


写真編集終わりました!!すごい、宣言通りで来たw私やればできる子!!
よし、これから一気に3本分更新します!!
まずは前回ゲストレポの時にやっていたアシタカと沼田&コンビニの写真!!

てかアカカイ…またもや三脚忘れで越境撮れなかったよ私のバカちんwwww
写メはあるんだけどな…まぁまたやってもらうだけの事…←
しかしなぁこの日は念願アシタカ様ができて本当によかたなぁ!!熱が上がって来ているタイミングで出せてうれしかった!!今年はサンも作って、あと制作できなかった弓矢セットも次は作ってロケするんだい…がんばるお。

ではでは全部ピンショですが以下ご覧いただければ幸いです!!












【もののけ姫】


ashitakafukumen.jpg





ashitakazukin.jpg





ashitakazukin2.jpg





ashitakazukin3.jpg





ashitakasoto.jpg





ashitakasoto2.jpg





ashitakasoto3.jpg





ashitakainner.jpg





ashitakainner3.jpg





ashitakadatui1_20110109183302.jpg





ashitakainer2.jpg

















【福本作品】

賭博黙示録カイジ…伊藤開司(コンビニver):鶏太
闘牌伝説アカギ…赤木しげる(沼田玩具ver):都子

Kaiji1.jpg





Kaiji2.jpg





Kaiji3.jpg





Kaiji4.jpg





Kaiji5.jpg





akagui.jpg





Akagi4.jpg





Akagi1.jpg





Akagi2.jpg





Akagi3.jpg







初ジブリは何よりメイクが苦労しましたな。
あの澄んだキャラクターを表現するのは、表情もだけど本当に至難の技…。
蓮弥さんとやった時に少し変えて改善されたかなとは思ったけど、まだまだ追求の余地ありであります><

それにしても鶏太カイジ相変わらずきゃわいいな…ゴクリゴクリ…毎度写真頼んで申し訳ねぇっす…ありがとうっす…。沼田アカギはもう何も言うまい← 
いやほんと毎回なんか私の欲望・願望丸出しなアカギですんませんとしか言えない。顔もメイクも。同人フィルターがね、どうしてもねって感じです。個人的に^o^

なにはともあれお疲れさまでした!!!

よっしゃお次は冬コミ冬コミ!!

comment (0) @ ジブリ
【ゲスト】12.29.冬コミ | 【ゲスト】12.26.TFT

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
