スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲスト】12.29.冬コミ

2011/01/09

お次はもうすでに懐かしい感じの冬コミのguest写真いっきまーす!!
自分らのレポはこの後にー!!

会場が混雑していて構図とかいつも以上にワンパターニで申し訳ありませんが、圧倒的福本率(100%)でもう(主に私が)体がカッカッしてしょうもないくらい、とても素敵なゲスト様方なので、ぜひぜひご覧になって頂ければなと思います!!\(^^)/



【銀と金】

森田鉄雄:ほむさま、平井銀二:けん吉さま

DSC_0648.jpg





DSC_0650.jpg





DSC_0652.jpg





DSC_0655.jpg



dadaと買い物がひと段落してさぁ広場へとホールを出た瞬間…「あれ…なんか…あのスーツ…の色…ざわ…ざわ…
」となってよくよくみたら…

ま さ か の 銀 金 !!!! <◎> <◎>カッ!!

銀金コスをしているレイヤーさんてほんとに(銀二と森田のあの髪形的にw)少なくて、イベントとかじゃめったに見れないよねーなんて二人で話していた矢先に御降臨なさって、まさにキター(゜∀゜)―――!!!状態でした^^
もう銀森美味しいれす、公式夫婦美味しいれすもぐもぐ……2.5次元銀金が見れて幸せでした。
(まぁしかし私以上に銀金狂なdadaのテンションが大変になり、壮絶なカメっぷりを見せていたのは秘密のお話ww←)

おまけで一緒に取って頂いた越境ショットも載せます!!^^*


ginkinakas.jpg

ほむさま、けん吉さま、どうもありがとうございました!!

















【賭博堕天録カイジ~和也編~】

伊藤開司:虎八さま、兵藤和也:六海さま

DSC_0669.jpg






DSC_0672.jpg





DSC_0674.jpg





DSC_0677.jpg



坊カイきゃわあああああああ!!!!坊っちゃんイケメン…カイジ君きゅるん…←
以前にイベントでお声をかけて下さった虎八さん…!!念願のfkmtコスデビューの日にお立会いできて良かった!!!本当に良かった!!!大変大変に美味しい坊カイが見れて都子は幸せですた!!\(^^)/これからもいっぱい福本して下さいね!!!(超私信w)


この日、我が家のカイジ君が欠席だったため大好きなアカカイ・カイアカも一緒に撮ってもらっちゃいましたよ!!ひゃっほい!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




akky.jpg





akky-(2).jpg









(※イチャラブ注意↓↓↓↓↓↓↓↓↓^^^^^^^^^)








akky-(3).jpg


すみませんごちそうさまですた^^^^



虎八さま、六海さま、どうもありがとうございました!!


















【賭博堕天録カイジ】

伊藤開司:かしわさま

DSC_0693.jpg





DSC_0690.jpg




DSC_0688.jpg



こんのべらぼうにめんこいカイジ君をカメコらせて下さった上に、後日Cureでとってもありがたいメッセージを下さったかしわ様…!!もう本当に私なんかにはもったいないお言葉の数々……本当にうれしかったです…(;ω;)
私の活動の原動力です…ふんふん!!!またどこかのイベントでお会いした際もよろしくお願いしますね…!!
どうもありがとうございました!!!


















【賭博黙示録カイジ】

伊藤開司:かちさま

DSC_0697.jpg





DSC_0696_20110109173532.jpg





DSC_0701.jpg



圧倒的堕天録カイジの中で発見した素敵黙示録カイジ君!!\(^O^)/ワッペンの再現率とかクオリティが高くて脱帽……!!やっぱ初期カイジの衣装もいいですねいいですね……!!!
知り合いとわちゃわちゃしてたりで、バタバタしてしまってあんまりお話しできなくて申し訳…でしたが、お写真を撮らせて&撮って頂き感謝です…!!

かちさま、どうもありがとうございました!!








以上が冬コミゲスト様でした!!
次の記事は自分らの写真を載せるのと、軽く回想レポも描きたいですー。
もうひとふんばり!!!



スポンサーサイト
comment (0) @ ゲストさま
12.29.冬コミ | 12.26.ジブリ&福本

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
