
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲスト】12.26.TFT

2011/01/04
kinnga.jpg

元画像photo by:蓮弥さん

どもー!!
皆さまあけましておめでとうございますー!!
冬の祭りも終わって年も変わり、2011年となりましたねー。
戦利品のおかげで本年も脳内妄想、現実活動の両方において基地外街道まっしぐらフラグビンビンとなりました都子です。しげる、愛してる!!!(大丈夫だ、これが通常運転だ問題ない、ってな感じで温かい目でヌルーしてやってください。)今年もどうぞよろしくです^^

さてー、新春一発目のブログなわけですが、えー今回は年末のTFT(アシタカと福本をやった日)で撮らせて頂いたゲスト写真から行きたい思います^^*

続きよりご覧くださーい^^


【遊戯王デュエルモンスターズ】

海馬瀬人:カイさま、真崎杏子:鞠衣さま、城ノ内克也:飛鷹くろさま


YGO_20110104003904.jpg










YGO2_20110104003904.jpg










YGO3_20110104003903.jpg



思わず飛びついてしまった…私の青春の作品、というか腐女子ロードの原点DA☆←
ほんとにほんとに初期のキャベツ様とか、克也のこの不良髪とかもう…胸熱^^
そして杏さまもとても杏様できゃわ…頂いた名刺のBMGも美しくて、なにもかもが眼福とな…!!
お三方、どうもありがとうございました!!











【もののけ姫】

サン:紫音さま


Sun1_20110104003906.jpg










Sun2_20110104003906.jpg










Sun3_20110104003905.jpg









リアタイでも叫んでおりましたが、このお方が会場で偶然に出会ったサン様であります^^*
もうまさかジブリコス、というかもののけをピンポイントでやっていらっしゃる方がいるとは思っていなくて本当に ミ ラ ク ル !!!
衣装やメイクもすごくクオリティが高くて、圧倒的原作ご本人様でした!!\二次元からようこそ!!/
ありがたいことにツーショも撮って頂いたので下にぺたぺた!!




SunASh1.jpg










SunAsh2.jpg




途中、撮影スペースを貸して頂いたり写メも一緒に撮って頂いたりと、初対面でしたのに色々とお世話になりました…!!紫音さま、本当にありがとうございました!!




はい!!今回のゲスト様は以上であります!!

自分らのピンショ写真はまた後ほど、週末くらいに上げられたらなーと思います!!
それでは!!
comment (0) @ ゲストさま
12.26.ジブリ&福本 | 2010総決算

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
