
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2010総決算

2010/12/30
こにゃにゃちは!!みなさま年末いかがお過ごしでしょうか?
いやはや2010年もあと残すところ明日だけですね…何とまぁ時の経つのが早い事…!!!

もうもう年末という事でね、一年のまとめという事で、いきなりですが今年やったコスプレキャラ(オリジ・3次元含)を総決算として全部載せててみようじゃないかと思います。(一部衣装を提供ありです。提供してくれた皆さんありがとうでした^^お写真データをくれた方も!!)

追記より始まりますー。

なんとなくジャンルごとに分けてみます^^あと衣装違いも載せてみます。順番は適当&好み^^

























【オリジナル】ポトレ(女の子・男の子)、fluffy、twitter擬人化

potore1.jpg



potore2.jpg



origi.jpg



twitter.jpg

















【ポケモン】グリーン(HGSS)

Green.jpg















【荒川】星

hoshi.jpg


























【DRRR!!】折原臨也(通常)、門田京平(通常)、平和島静雄(通常・来神・スーツ)

izaya.jpg



dotachin.jpg




shizuo.jpg





gakuseishizuo.jpg




shizusu-tu.jpg

(ピンがなかったごめんなかみwww^^)











【ジブリ】アシタカ

ashitakakoromo.jpg





ashitakadatui1.jpg



















【声/優】杉/田/智/和(ラ/ブ/ル/ー/ト、デュクシ)、中/村/悠/一(ラ/ブ/ル/ー/ト)

raburu-to.jpg




sugitawasou.jpg




nakamura.jpg




















【VOCALOID】初音ミク(WIM)、KAITO(WIM)、巡音ルカ(通常・JBF)、GUMI(マトリョシカ)

miku_20101230175151.jpg





kaito.jpg





ruka_20101230175219.jpg





JBF.jpg





Gu,mi

























【福本作品】天貴史、宇海零、伊藤開司(破戒録・コンビニ・地下・堕天録)、赤木しげる13(通常・ボコりw)、19
(浦部戦・沼田玩具・鷲巣戦)



ten.jpg







zero_20101230175244.jpg







hakairoku.jpg





konnbini.jpg




itou-(6).jpg





kaijidatenn.jpg








shigeru.jpg






shigerubokorare.jpg








akagi19.jpg






numata.jpg





washizu.jpg








ざーっと振り返ってみて、まぁ周知のことながら私は今年一年は昨日の冬コミを含めて、最後の最後まで本当にコスも同人も福本ふぃーばーなone yearでした。ね。これぞ福充(キリッ
ざわざわしてない日はねぇんじゃねぇかってくらい、それこそ365日アカギとかカイジとかについて口走っていた気がします。はは^^ もう福本キャラ、というかアカギが特に好きすぎて本当に辛い辛い辛い…いや、幸せですけど。

と、福本の話は 置 い と い て。

コスプレ活動の方面では、この2010年は色々な出会いや出来事、また自分の中で達成したことも多くあって、充実した年を過ごすことができました。

今回の記事を書くにあたり、今年のコス総決算ということで一年間のデータを見返していて、写真をみて、その時々の事を思い出していく中で、自分は改めて色んな人に支えられ応援されてこうして楽しく活動できているんだなぁ…とふと実感し、ちょっとほろり…^^ひとりじゃないんだなおれ…ぐすん

いつも合わせをしてくれる皆さん。Cureやこのブログを見てくれている皆さん。

そのほか、オンでもオフでもこれまでの都子に関わってくださった全ての人に感謝です!!

今年一年、本当にありがとうございました!!!!!!
こんな奴ですが、2011年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくしていただければ幸いです^^



それではなんだか取り留めのない文章となってしまいましたが、みなさま良いお年をーーー!!!


年初めにはジブリと冬コミの記事を書けたらいいなー^^

ではまた\(^^)/

comment (0) @ コス速報・まとめ・複数ジャンル
【ゲスト】12.26.TFT | 11.3.DRR&ボカロ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
