
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10.10.福本作品

2010/10/30
zeroshiru.jpg

標:鶏太、宇海零:都子
photo by 壽松木さま

お ひ さ し ぶ り で す !!\(^O^)/←

またまた更新停滞していましたたたたたた。うがが。
どうもダメ人間こと都子です。いえあああああああああああああ!!!

近頃オフやらオンの他の活動やら、あとあと東京のオンリーやらでまともにコス写真を編集する時間が取れなかったのですが…ぼちぼち…ようやく手がつけられるようになりました。ということで久々のレポです。
時系列順(と写真の消費期限的なサムシング)で言えば天合わせが本来は先ですが、あちらは枚数が鬼畜過ぎなのでこちらを先にwwwwすみません重度のめんどくさがり屋なもので。

えーでは、いかんせん撮影してからの日数がたって記憶が大分ぶっとびーむしておりますが、頑張ってレポ…というか感想文でも書ければいいなとおもいます。(すみません。)

では、つづきからどうぞ!!




とりあえずいきなり写真からいきまする^^*





【賭博覇王伝零】

標:鶏太

shirube9.jpg


shirube8.jpg


shirube5.jpg


shirube4.jpg


shirube3.jpg


shirube7.jpg


shirube6.jpg


shiruebe.jpg


shirube2.jpg














宇海零:都子

zero1 (2)


zero1.jpg


zero2.jpg


zero4.jpg


zero3_20101030003908.jpg


zero6.jpg


zero7.jpg







以上写真でした!!
三脚を失念してピンショしかない…wwww唯一撮ってもらった最初の一枚が救い…そのようなもの…。
しかしうちの標マジ天使でピン撮超滾った…きゃわきゃわ…。はすはす。

で、えと、えと、レポですねレポ…うんとうんと…そもそもこの日は…この日は…
そうだ、なんか私が前々から零リベンジしてーよああん、ってほざいてたら鶏太がノってくれて、んでやるならTDCだなってイベント探したらちょうど一緒に遊んだ週の日曜にあるのを発見して突発でやらかしたんでした!!ふぅ!!ありがたかったじぇええ。
前にやった時はまだまだあったかい時期で、零たんの衣装がサウナ状態で顔面もキャラも崩壊してマジ勘弁な状態になってしまったから、今回気候もロケーションも最高のところでできてリベンジが叶って嬉しかった!!衣装とメイクも改良して結構納得の仕上がりになったし。
あとこの日は他のレイヤーさんを撮ったり夜撮もいっぱいできたりで、カメコとしても充実した一日を過ごせて楽しかったです!!

あっ、それと意外と福本作品好きな方々に気がついてもらえて&お写真撮っていただけてマジテンションあがりました!!零ってカイジやアカギに比べるとまだまだ認知度が低い作品だと思っていたのでびっくりした反面、やったねって感じでした^^
最近じわじわとですが福本作品の認知度が増えている気がする…!!!いずれメジャー化する日も近いのか…な…ざわ…ざわ…

まだまだ福本はやりたいキャラも衣装もあるから向こう3年くらいはコスを頑張りたいですな^^ぬははは




……


………本当に感想文並でおわた^^ひぃん



えー…まぁそんなこんなで全体的にまとまりのないのないレポになりましたが…今回はこのような感じで失礼いたします。

次はいよいよ天合わせの写真……。個人的にストーリー仕立てにしたいと思っていて、その手間がどれほどのものか未知数なので正直いつ上げられるか分かりませんが…やってみたいと思います。来年の命日になったらどうしよwwww←


それではまたー!!

comment (0) @ 福本
11.3.DRR&ボカロ | 【ゲスト】10.10.TDC

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
