スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲスト】10.10.TDC

2010/10/14
続けざまにゲスト様写真失礼します!!>∠<
今度は先日零標で行ったTDCの時のです!!

TDCに来られるレイヤーさんは本当にみなさんクオリティがヤバくて、もう一日中なんか目移りしちゃって、始終カメコに走りたい衝動に駆られておりました…!!(^O^)その中でも勇気を振り絞ってアタックさせて頂いた素敵様方の写真をのっけたいと思います!!記憶がまだ新しいのでちょこちょこレポっぽいコメントも添えて!!>∠<


ではどうぞ!!



【VOCALOID】

鏡音リン(炉心融解):タロスさま

rin3.jpg


rin.jpg


rin2.jpg

標とまったりしている時に偶然見かけ、その瞬間電流走るっ…!!なんだか直観的にあのリン撮りたい!!となって気持ち悪いテンションでアタックをして撮影させて頂きましたぁ!!ギターまで持ったパーフェクトな炉リンは初めて見たので、もうそのクオリティに圧倒されました…!!!しかもとても美しい…!!!更に前髪のピンとかも作り込みがすごくて…ただただヤバかったです!!コスプレの可能性って無限大!!!

タロスさま、ありがとうございました!!















【遊戯王】

武藤遊戯(闇):那由多さま、海馬瀬人:灰志さま

ygo.jpg


ygo2.jpg

初代キタコレー!!!ってな感じで撮影させていただいちゃいました!!社長も遊戯もイケメン…圧倒的メンイケ…!!
身長差とかもパーフェクツ!!!\(^O^)/
更にTDCのビルディングのロケーションとのシンクロ率がパネェくて…撮っていて画面に「ドンッ☆」の文字が見えました!!←
YGOは私のオタロードの原点でもあったので今回実写写真を撮れて楽しかったです…^p^

那由多さま、灰志さま、ありがとうございました!!















【けいおん!】

中野梓:華京さま、平沢唯:イチヤ クロスケ。さま、
田井中律:ダイキさま、秋山澪:灯命さま

keion.jpg


んんんもうただただ可愛かったあああああああですあああ…!!!
標に最後に夜撮してもらっている時に自分が撮られている事も忘れ、思わずダッシュで声をかけてしまいましたっ…!!(そしてただの気持ち悪い人になってしまって申し訳なかった…!!!)
みなさん本当に美人で…撮っていて宇海の頭の中は一瞬にして楽園と化しました。←
けいおんのあの何とも言えない萌感をここまで再現されるとは…ただただ胸キュン。萌え萌えキュン!!!!←

しかし暗過ぎてなかなかうまく撮ることができす…この一枚しかのっけられるのがなくて…本当に自分残念過ぎる…!!!焼き土下座…!!!今回の失態でもっと夜でもちゃんとカメコれるよう努めようと心に決めました…!!くやしす>∠<

華京さま、イチさま、ダイキさま、灯命さま、ありがとうございました!!









では引き続き、今度は自分らの写真の編集にとりかかろうと思います!!
どろんちょ!!>∠<





スポンサーサイト
comment (0) @ ゲストさま
10.10.福本作品 | 【ゲスト】9月イベント

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
