
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲスト】9月イベント

2010/10/13
うおおおまたまた更新停滞しておりました;
イベントには行っているのですがレポが全然追いつかなくて涙目>∠<。
もうオフの忙しさいやあああ…(;ω;)

ひとまずできるところから手をつけよう…ということで、先月のイベで撮らせて頂いたゲスト様を先に上げます!!
個人的に胸熱な作品ぞろいでたぎった記憶しかない^^^^^^^^←

では、つづきからどうぞ!!^^*



☆9.18.晴海☆

【シャーマンキング】

ホロホロ:唯咲憐斗さま、道蓮:ゆ太さま

DSC_9141.jpg


DSC_9150.jpg


DSC_9155.jpg


DSC_9157.jpg














☆9.25.晴海☆

【賭博堕天録カイジ】

伊藤開司:みそさま、兵藤和也:垢波鎖斗さま

DSC_0351.jpg


DSC_0350.jpg


DSC_0344.jpg















【福本作品主人公】

赤木しげる:唯さま、伊藤開司:テラヲさま、宇海零:躪鵺さま、工藤涯:五条巽さま

fkmt.jpg


IMGP6441.jpg
















【スラムダンク】

桜木花道:夢雪さま、流川楓:keiさま、宮城リョータ:コウさま、
赤木剛憲:いみてさま、赤木晴子:右京多希さま

IMGP6502.jpg


IMGP6505.jpg
















以上です!!

大好きな作品から懐かしの作品まで色んなジャンルの方々の写真を撮れてとっても幸せでした!!^^*

改めまして被写体の皆々様へは撮影及び掲載の許可への感謝と、撮影時に温かく交流してくださったことへ、厚く厚くお礼を申し上げたいと思います!!

本当にありがとうございました!!!>∠<







comment (0) @ ゲストさま
【ゲスト】10.10.TDC | 【圧倒的】ハギー舞台レポ【自己満乙】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
