スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【圧倒的】ハギー舞台レポ【自己満乙】

2010/10/02
リアタイでも叫んでましたが、一昨日木曜日に世田谷で行われている萩原聖人さん出演の舞台を観てきました^^*

も う 本 当 に 萌 え つ き た ぜ 真 っ 白 に \(^O^)/

ハギーに一目惚れしたきっかけはアカギ・カイジの声役でだったのですが、つい最近まで放送していた「熱海の捜査官」で動く姿を見て、生身の彼(主に顔と表情w)にも完全に心を持って行かれてしまい、今回、舞台を見て生ハギーを全身全霊で堪能することができて本当にどうにかなってしまいそうだったwwwwwww

抑えきれぬ興奮っ…ふぅ…ふぅ…

案の定登場してひとり語り始めた瞬間、圧倒的生声と生ビジュアルに奇声を発しそうになって大変だった\(^o^)/
開始から30分間くらいずっと「うわあああ生ハギーいいいいいいきぃやああああいあ!!」って感じで、脳内は爆発っ…顔はニヤ…ニヤ…^^^^^^^タオルを噛んで悶絶を隠すのに精一杯だった^^^^^^←


とりあえずもろもろ発散したいので続きより気持ち悪い感想やら若干のネタバレやらを投下致します^^←
本当に自己満なんで、そこんとこよろしくおねがいざますっ!!



実際に生の演技…もとい、声も身体も全部使ったパフォーマンスはすごかったです^///^
ニュートラルで落ち着いた演技のときに垣間見える、アカギ調の空気感がパネェ色気を発していて個人的にヤバかったっ…!!特に虚を付かれたときの「えぇっ…?」っていうセリフと演技ががががが……好きっ………死にそうだた……^p^

あとちょっと今回の役柄が特殊?なのせいもあってか、叫んだり、怒ったり、悶えたり、床をゴロゴロしたり、酔っぱらったり、狂い笑い・語りしたり、喘いだり(←)…と、こうしたちょっとキチガァイな演技も多くて…正直……すごく……すごく美味しかったですっ……!!!!\(^o^)/一人圧倒的脳内変換しまくってしまって、シリアスシーンなのに頬がゆる…ゆる…ゆる…カイジが壊れた…フヒヒ…^^^^^^ってなってました^^←死ねば助かる

全体を通して物語の内容は若干難しくて理解しにくいところはあったんですが、役柄的に色々なハギーの全身演技が見れて……本当に本当に面白かったです^^満足っ…!

更に今回私が行った公演は終演後にトークタイムがあったので、もう演技時とのギャップにまたキュニッ…!!やっぱりナチュラルなハギーがたまらんっ…たまらんっ……<●><●>

以下より箇条書きですがトークのレポを載せます^^^^本当にただの俺得文でサーセンwww

・終演後、出演者のカムバックを待つ会場内。ざわ…ざわ…

・司会の誘導でまずハギーが入場。私服っ……!!?

・服装:白のダメージジーンズに黒ベルト&紫のVネックTシャツ。白のスニーカー。

・熱海と変わらずお髭がっ……!!\(^///^)/

・意外と白い…!?そしてちょっとお腹がっwwwやわそう^^*むちむち←

・腕筋萌えるぅっ!!!筋がっ…筋がっ…がっ…がっ…<●><●>

・次いで共演者続々舞台上へ

・共演者の田中圭くんに缶コーヒーを頂きご機嫌。テーブルの水より先にコーヒー飲む。

・何だか田中への愛を感じる←

・めっちゃ客席を舐めるように見た後、うなだれポーズ。

・演じ切った後の疲れがすごい見えた。

・司会進行中、基本落ち付きがないww

・髭をいじったり、足組み換えたり、身体揺らしてそわ…そわ…

・しかし可愛いっ……!!←

・いよいよ話が振られる。今回演出を担当した方とは深い付き合いあるらしくその話題から。

・足組みをほどき、前傾になり、ゆくーり喋りだす。

・あああああアカギさまあああああの声ええええ!!!\(^o^)/萌るぅううう!!!!!!パァニ……!!

・ハギー「相変わらず白井さん(演出の人)との稽古はめんどくさいっすね(笑)」

・ツンハギーktkrwwwwwwニッコニッコで毒づいてやがるwwwwww

・どうやら白井さんとは一緒になるたび、演技で色々わちゃわちゃ言い合う仲みたい^^良い意味で!!

・田中くん「萩原さんと白井さんのケンカを見るのが面白いww」

・一同笑い^^^^ハギー「フハッ」って鼻笑いwwアカギっぽいwww←

・しかしハギー、田中くんのこと本当に好きそうだwww笑www顔www

・ここで今日までの4回の公演を通してこの芝居についての感想を聞かれる。

・ハギー「核心的なものを目指していく芝居。今日はできた、ってものはない感じ。」

・「今日も細かいところで白井さんにダメ出しされたしね(笑)」

・「田中くんなんかポストトークの前、袖でダメ出し食らってたし(笑)」

・ニヤニヤ(・∀・萩)<白井鬼説!!)

・白井さんもこのあと言い返すwwwもう二人の絡みwwwイイネww

・ここで会場の人からの質問への返答タイムへ。

・演技で気をつけていること。また演技の前後で必ずすることは?(長いのでハギーのみの解答だけレポ)

・ハギー「気をつけていること…??気をつけていること…」くねくね←

・落wwwちwww着wwwけwww

・「気をつけないように気をつけてるかな…。」

・\(^o^)/イミフwwwだがイイww

・「あと演技の後はまず必ずタバコを吸います。そうしないと終わったって気にならないっすね(笑)」

・不覚にも萌えたっ…!!タバコェ…>∠<。いやん喫煙シーン見たいっ…!!

・他の出演者への第一印象は?

・「紙ちゃん(平岩紙さん)は……とにかくホワイト…。白いっ…(笑)」

・「銀さん(銀粉蝶さん)はかっこいい…存在感が。」

・「圭は前にドラマの現場で会ったことありますからねー。まぁ台本読んで来いよって感じですかねっ(笑)」

・田中反発っ…が、ダメ^^^^^あしらうハギー^^^^^^

・逆にハギーに対しての印象

・紙さん「萩原さんには驚きました。白井さんとのケンカを見て(笑)」

・曰わく、ストイックでだんまりしたイメージだったのが、白井さんとのわちゃわちゃを見て意外にフランクなん
だなって思って安心したらしい^^^^

・まぁ確かにハギーに普通に会ったら最初ちょっと怖いかもなぁ。でも好きっ!!!←

・白井の萩原印象「8年前とは基本何も変わっていない。ムカつく事言うし(笑)」

・「ただ、芝居に対しては紳士になっていたかな。まぁ言葉遣いは相変わらず直した方が良いけど(笑)」

・和やかムードで次の質問へwww稽古中のエピソードについて。一番面白かったこと。

・ハギー「もう白井さんに尽きる」と白井殺りに流れを持って行くww

・「役名はちゃんと言えないし、ダメ出しで噛むし、ポストトークのために散髪するし(笑)」

・会場爆笑\(^o^)/

・白井さん「それは取材があったから…いやでも同じか(笑)」

・白井さんかわいいwww

・被せる銀さん「あれ…妊娠しましょう…の発言の事件が面白かった(笑)」

・本当は妊娠して赤ちゃんがなんちゃらのセリフのくだりだったのを、白井さん、現場で焦っていたのか、一気に
はしょって言っちゃって「妊娠しましょう」ってwwwうぇwww

・ハギーめっちゃ爆笑wwwこいつ…思った以上のSっ気であるwwwww^^^^^

・次いで演じていて役について初見のときと何か心境の変化はあったか?

・ハギー「全部変わった。読んだイメージと白井さんの抱いているイメージとかも相まって。」

・「通し練習をして一番変わった。同時に切り替わったし焦った(笑)」

・「すかさず白井さんに甘えましたね(笑)」

・ハギー…圧倒的デレ期wwwうぇwwwうぇwww

・そして追い込まれて目覚めるとかwwwカイジかwww^^

・最後に好きなシーンについて

・ハギー「人影の映像がメインになるとこ(笑)」(白井さんを見て)

・「誰の影なんでしょうかね^^^^」すかさずこのツンである。

・「正直役はやってて辛い(笑)楽しい…気持ちいいはない。でも作品としてはすごく好き。役者としてやるのはすごく大変だけど。」

・「何回も見て、見えてくる芝居だと思います。なので…こんなこと言うとあれだけど、また見てください(笑)」


・にこやかに退場する一同。ハギー…お疲れ様!!!!ありがとう!!萌をありがとう!!!←


以上舞台後トークはこんな感じでした^^

あああもう本当にハギーよかったあああです。ハスハスハスハス。
これからまだまだメディアに露出するみたいだし今後の活躍も楽しみです!!(^ω^)ワクテカ!!!
そして早くカイジ二期の仕事をしてください^^^^^^^^^←切実

自己満日記おつでほんとサーセンしたwww\(^o^)/

スポンサーサイト
comment (0) @ 雑記
【ゲスト】9月イベント | 9.26

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
