
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

虹呼びの猫

2013/12/15
1_20131215153614a02.jpg


今年一番支えられた大好きなバンド、Bump of Chickenのとある曲でイメージ写真を撮りました。
拙い表現ですが、感謝の気持ちを少しでも還元できればなと思い掲載。
続きにも連作で数枚。
追記最後に自分の事でもちょっとお伝えごと。



2_201312151536163d2.jpg





3_20131215153617133.jpg





4_20131215153619c0<br />5.jpg





5_2013121515362016d.jpg





6_201312151536338d6.jpg







7-1.jpg







7_20131215153636478.jpg







8_2013121515363782d.jpg







10-1.jpg







10-2.jpg







10_2013121515374884d.jpg







12_2013121515374926d.jpg







13_20131215153751589.jpg







14_201312151537520c6.jpg







15_201312151541020fd.jpg







16_2013121515410431e.jpg







17_20131215154105363.jpg







18_20131215154107ffc.jpg







19-1.jpg







19_2013121515412543d.jpg







20_20131215154127c8b.jpg







21-1.jpg







21_20131215154130e68.jpg







22_2013121515413128f.jpg







23_201312151546391d2.jpg



































僕 は い つ も 精 一 杯 歌 を 歌 う 。











































IMGP6783.jpg















































***************************



























IMGP6765.jpg






























音 は 隅 ま で 知 っ て る
































































IMGP6771.jpg






















































生 き よ う と す る  を


























***************************


all photo by 胡蝶 thanks







以上、ガラスのブルースと(ほんのちょっとだけ)虹を待つ人のイメージカット達でした。
どうでも良い裏話ですがギターはこの日のために実際引けるように練習しました。(もちろんバンプの曲)
でも写真に音は写んないっていう…でもあの、写らなくてもリアリティを出したかったんです、露伴の如く。
ともあれ原曲それぞれ本当に良い曲なので(むしろバンプは全部が神曲なのですが!)知らない人はぜひに、既に知ってるって人も改めて、ね、、聞いてみてください、特に虹を待つ人…(号泣)







さて最後に、冒頭でもお知らせしようとしていたことです。

これは今後実際にお会いする方々に関係する事なのですが、この場でお伝えしようと思います。

Twitterの方では書かせて頂いていたのですが、実は数日前から声が大きく出せなくなりました。
身体的に大きく損傷した訳ではなく、かといって風邪という訳でもないのですが、とにかく声量が出ないのです。
普通に会話は出来るのですが、場面や場所に寄っては耳を近づけて聞いてもらっている状態。
以前のようにブワーッと話す事も出来なくて、話の途中で息継ぎが必要になったりすることもあります。
この状態がいつまで続くか分からないけれど、これから年末にかけて人に会う機会も多くなるし、自分としてもお友達とはたくさん話したい気持ちがあって、でも上手く出来なかったら怖いなという不安もあったりで書く事にしました。

一緒する友人やお会いする人達には迷惑をかけてしまうかもしれませんが、知っといて頂けると助かります。

ここまで読んでくださりありがとうございました。



comment (0) @ 創作
写真掲載処、微妙に移転のお知らせ。 | るすばん。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
