スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

9.4.福本作品(後半)

2010/09/22
さかい (2)

佐原(コンビニ):dada、伊藤開司(コンビニ):都子

前の続きです^^

福本合わせの後半はdadaちゃんお手製衣装でコンビニ佐カイです^^

前半のしげるに引き続き、ただのイケメン佐原に始終デレ…デレ…キュニ…キュニ…だったのをすごくすごく覚えています^^^^^^もう本当にイケメン美味しすぎる!!!!!>∠<
いままで圧倒的にアカカイとかカイアカが大好物でそれしか目になかった私ですが、このdadaちゃんとの写真を編集している途中で、何度佐カイで萌え死しそうになったか^p^ぷまいです。
佐原がバイト中にカイジにいちゃいちゃ、すりすりセクハラする妄想が止まらなくて大変でした。
残念ながら今回の合わせではそういった写真を撮ることができなかったので、ほんと、まじでリベンジよろしくしたいっ…!!!<◎><◎>ギンっ…!!!
このイケメン佐原にならどんなことされてもウェルカム…!!!むしろ倍プッシュ…!!!←いい加減黙れ

…話が脱線しましたね。猛省。


それでは気を取り直してお写真をばばばばば!!!

どうぞ!!






佐原(コンビニ):dada

dada7.jpg



dada3.jpg



dada1.jpg



dada6.jpg



dada2.jpg



dada5.jpg




















伊藤開司(コンビ二):都子

kou.jpg



miya1.jpg



miya2.jpg



miya3.jpg



miya4.jpg
























さかい (8)



さかい (3)



さかい (4)



さかい (7)



さかい



さかい-(5)



さかい (6)


















おまけw

mirai.jpg






jump.jpg




以上です!!あああ佐カイおいしいいいいいいいいいいいいいいいいい^^^^^^^^^^^
もうでも福本なら何でも美味しいなって最近改めて思いますなう!!!!
ちょっとしばらく越境以外のカプも掘り下げてみようかな!!佐原を始め一条とかひろとかが気になる!!
そしてそっち方面でも合わせしたい!!^^^^^^^^←


えっと、そんなこんなでこれにてレポ終了です!!毎度適当でごめんなさい\(^O^)/

今回のデータはほとんどdadaちゃんから頂きました!!!いえいいえい!!(^ω^)
更に、ななななんと、今回撮影してもらったアカギの写真でこのブログのバナーまで作ってくださいまして!!!それも頂いちゃいましたよよよよよよ!!!マジ神!!!

もう本当に何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ねぇっ…!!!ありがたやありがたや…(;ω;)
せっかくなので右にリンク欄を作って貼らせてもらっちゃいました^^*
よろしかったら見てみてください!!

ほんとにお疲れさまでした!!そして改めてありがとう!!!
dadaちゃん大好きっ!!!^^




そしてそしてそして、ね、いよいよ今週末は赤木さんの命日ですね…!!!!
諸々の事情で一日早い25日にですが、追悼をかねて、晴海にて「天」合わせをしてきます…!!!
とにかく泣かないように頑張ります>∠<。しげゆぅうう…
福本作品に出会えたこと、しげるに会えた事。その喜びや幸せ、そしてそれに対する感謝の気持ちを胸に、原点回帰の思いでイベントに望みたいと思います!!むんむん!!

衣装はできたので…残るは天ちゃんウィッグ……!!!おおおおおおおおおるばぁぁあああああっくぅううううぶるああああああああ!!(cv:若本)

やったるでー!!

スポンサーサイト
comment (0) @ 福本
9.26 | 9.4.福本作品(前半)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
