スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Happy End

2013/09/21
DSC03452.jpg


杉本鈴美:マミタス氏、岸辺露伴:都子
photo by クロさん



すべてを知っているのは、私だけ。
それだけで十分なの。
それ以上もいらないの。
あなたが生きる日常が世界に在る事、それだけで私は幸せなの。
























僕は奇跡など信じない。
リアリティの無い他力本願に近いそんな願いは、
形があやふやだから、そんなものは信じない。
物語には必要ない。











でも。


















DSC03938.jpg















ハッピーエンドは、嫌いじゃない。












かねてからぼんやりと妄想していた鈴美露伴への想いを、形に出来て嬉しかったです;;
ポエム()とか、ちょっと小っ恥ずかしいけど、がんばったよ・・・・だって鈴露がスキダカラァ!!
この二人の関係性についてはまだまだ語りたい事も、表現したい事もたっくさんあるので、これからも少しづつでも具現化できたらなと思います;▽;
マミタス氏、クロさん、この日は本当にありがとうございました!




【おまけ】

2人で浮遊もやりました!息を合わせてアクションするの楽しかった!
色んなキャラでばったんばったん動き回る事にも、今後は挑戦していきたいです^^



DSN_9189.jpg


おつかれさまでした!

スポンサーサイト
comment (0) @ ジョジョ
るすばん。 | sun

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
