
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

掲載まとめ*

2013/09/17
DSC_2360_20130917231410e2b.jpg

ディオ・ブランドー:チャさん、ジョナサン・ジョースター:都子
photo by MASA×MASAさん

webでちょこちょこ上げていたものまとめ〜。
最近まとめ記事しか書いてない^^^^
嬉しい事がたくさんあったんですが、ついった報告とかで満足しちゃうクズ!
少しでも振り返られる思い出として記事に残します。精進します。


初めて同じ部の子とあわせられた!!ウレシ!!

IMG_9290.jpg

F・F:胡蝶、空条徐倫:都子
photo by 竹さん&かなたん





別バージョン^^

IMG_9290pink.jpg




















突発でやったオリジナル。
海の中ざぶざぶ楽しかった!
自然な動きの中を切り取ることの面白さを改めて教わりました。

DSC_1890shou.jpg










7083831.jpg

produce, photo, retouch by じる



















そしてそして憧れのジョジョレイヤー、チャさんとのディオジョナ;ω;
当日は感極まりすぎて終始発狂しておりました…。
ご一緒させてくれたチャさんとMASA×MASAさんに感謝ッ…!
本当にありがとうございました>////<


DSC_2221.jpg










DSC_2272.jpg










DSC_2341.jpg

ディオ・ブランドー:チャさん、ジョナサン・ジョースター:都子
photo by MASA×MASAさん


思いのほか少なかった!
そろそろ編集スキルをどうにかしないと色々申し訳ないですな!
今年もあと数ヶ月だけど駆け抜けるぞー。













comment (0) @ コス速報・まとめ・複数ジャンル
sun | 【ゲスト】プロシュート兄貴

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
