スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

実験。

2013/05/31
IMGP0844.jpg




IMGP0891.jpg



手持ちの照明器具(LEDライト・懐中電灯・携帯)で遊んでみました。
実際にスタジオとかで生かせたら良いなーと思うライティングを模索中。
一番上のはスローシャッター効果と携帯の懐中電灯アプリ+LEDの正面一灯当て?って言うのかな。
これらのコンボで撮りました。

下のはホワイトバランス縛りで色作りできないかなと、LEDと懐中電灯とセロハンとを駆使して撮ってみたもの。
ちなみに写真は明るさを少し調整したのみ。
色はそのままです。
照明を固定する物が何も無いから千手観音の様に撮ってました。
めっちゃ汗かいたよ^^
こういう撮影には人手がかかるかもな、という事実が発見できたのが何よりの収穫でしたw


それにしてもフィギュアって再現率がものすごいのな…。
光りを色んな角度から当てて観察して気がついたんだけど、筋肉の陰影のつき方とか…リアルすぎて…。
半ば実際の人撮りの様な物でたのしかった…。
今後も実験はフィギュアを使おうと思う!



IMGP0901.jpg






IMGP0910.jpg






IMGP0924.jpg


スポンサーサイト
comment (0) @ 雑記
【ゲスト】プロシュート兄貴 | お久しぶりです。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
