
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お久しぶりです。

2013/05/26
IMG_0384.jpg

ジョセフ・ジョースター:胡蝶ちゃん
ジョナサン・ジョースター:都子
photo by 威丸さん


毎度更新が進まない人間、都子です。
今年ももう折り返しじゃあないですかひえええええ!
早いものですね。。。
というわけで例によって例の如く、ついった等で投稿溜めしていた写真達を落としにきました。
(下にも書きますが一部捏造・絡み注意です。)

最近は輪をかけてレタッチ省略したい症候群が出てきて、なんなら撮って出しでいける写真を撮ろうぜってな感じです。単純にめんどくs(ry……それだけじゃあないんですけどね!!
自分なりの理念はあるんです。

ともあれさておき2013年も上半期が過ぎましたが、この半分の期間だけでもたくさんの人と事に会っていろいろな事を勉強しました。
コスも仕事もカメラもいろいろ。もっともっとたくさんの物事に会い、吸収して発表していけたらなと思います。
まだ水面下の底の底の方でですが、今年が終わるまでにひとつ、形を残そうと思っている企画もあるので頑張ります。

それでは上半期の活動成果、皆さんにどう見て頂けるかは分かりませんが、変わらずお楽しみ頂ければ幸いです。


(※いきなり捏造・絡みだよ!ご注意!!)




















DSC_8483.jpg










DSC_8461.jpg










DSC_8608.jpg










DSC_8565.jpg

岸辺露伴:りおうちゃん、空条承太郎:都子
photo by 隆斗ちゃん

















DSC_9015.jpg










DSC_9051.jpg










DSC_9177.jpg










DSC_9189.jpg










DSC_9135.jpg










DSC_9129.jpg

DIO:じるちゃん、ジョナサン・ジョースター:都子

















DSC_9708dai.jpg










DSC_9583.jpg










IMG_9973.jpg

吉良吉影:遊兎さん、岸辺露伴:都子
photo by 胡蝶ちゃん





















1_047014ca.jpg











2_d5baa504.jpg










DSN_9672_20130526234136.jpg










DSC05074_20130526234138.jpg










DSN_9367_20130526234134.jpg

岸辺露伴:都子
photo by クロさん

















DSC_9898.jpg










DSC_0007.jpg










IMG_9819.jpg










DSC_0158.jpg










DSC_0054.jpg










DSC_0145.jpg










IMG_0352ーp

ジョセフ・ジョースター:胡蝶ちゃん、ジョナサン・ジョースター:都子
photo by 威丸さん





以上!
これからも気まぐれ更新になりますが、今後ともよろしくお願いします^^

comment (0) @ ジョジョ
実験。 | 毎夜

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
