スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

9.4.福本作品(前半)

2010/09/22
akaka.jpg

赤木しげる(13):dada、赤木しげる(19):都子

お久しぶりのブログです!!オーマイ!!

どうも。夏コミやらイベントやらで大いに盛り上がりをみせた長期休暇も昨日で明け、いよいよ授業やら就活やらが始まり私生活がしっちゃかめっちゃかしております、都子です。将来が不安でたまりません。ひぃ。

そんな未来への憂鬱さをぶっとばすのと現状からの逃避(←)もかねて、今月頭にdadaちゃんと行った福本合わせのレポをしたいと思います!!いええええええあああああああ!!!(典型的ダメ人間)

dadaちゃんとはお互いCure上でしか見たことがなかったのですが、となコスで偶然にも私が彼女の圧倒的イケメン佐原をカメコハントして巡り会い、そして知り合い、熱いメッセを交わし、今回の合わせを実現させるに至りました^^^^
Cureで見ていたときから感じていたのですが、dadaちゃんのコスは雰囲気や表情が本当に魅力的で、キャラの感じを、こうオーラで出してる感じがあって…すごく…好きです…。なので、もう、なんていうか、本当にあの日一日俺得以外の何物でもなかった。生でそれを感じれた幸せ。胸がときめきました!!(´∀`)

あと、実際に会って色んな事を沢山お話しできたことも本当に良い刺激になりました!!
コスのことから始まり、福本作品の事やオフの事、作品づくりの事とかについていっぱいいっぱい語り合っていくうちに、彼女の意識の高さとかひたむきさをひしひしと感じ、自分も見習いたいなと思いました。ほら、私って本当にズボラだから^^^^←

そうそう、後半のコンビニ佐開の衣装もこの合わせのためにdadaちゃんが忙しい中で夜なべして作ってくれたんですよ…!!!彼女、本当にただの神です…!!!しかもすげぇ作りが綺麗で、もう全都子は泣くしかなかった(;ω;)圧倒的感謝っ…!!!焼土下座!!!!dadaちゃんには頭がただただ下がるばかり!!マジで尊敬しますっ…!!!>∠<

あああ、こうして今思い返しても本当に楽しく充実した一日だったなぁって思います!!喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります…!!巡り合えて本当に良かった…!!!なによりイケメン過ぎて、一緒にいて幸せすぎたよ私\(^O^)/←

こんなヘタレと合わせてくれて本当にありがとうでした!!!>∠<。ボロ…ボロ…
まだまだ2ショとか撮り足りないので、またぜひあわせしてやってくだしぇええええ!!!



さてさてそれではいよいよ写真を載せて行きたいと思います!!

今回は量が結構あるので前後半それぞれで記事を分けて掲載させて頂きます^^

それではまずは前半の赤木(13と19)合わせをどうぞ!!



赤木しげる(13):dada

136.jpg    



137.jpg



138.jpg    



139.jpg



1310.jpg   



1311.jpg



1312.jpg   



1313.jpg



135.jpg    



134.jpg



133.jpg    



132.jpg



13.jpg






















赤木しげる(19):都子

miyako8.jpg



だだpほと-(5)



miyako1.jpg



miyako2.jpg



miyako6.jpg



miyako4.jpg



miyako3.jpg



miyako5.jpg



miyako7.jpg
























DSC_8807.jpg



dadaphto-(27).jpg



dadaphto-(28).jpg



dadaphto-(29).jpg



akaka (2)





後半、コンビニ佐開へ続きます!!^^

スポンサーサイト
comment (0) @ 福本
9.4.福本作品(後半) | 8.22.福本作品

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
