
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

air ride.

2013/01/14
tobe!.jpg

model:都子
photo by 隆斗

あけましておめでとうございます*
新年初の日記!^^
2013年はいろいろなアイディアを実験しつつ、自分の表現の幅を広げていけたら良いな〜という願望のもと撮影に取り組んでいきたいと思います・ω・
本年もゆるりときの向くままに写真やら更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!^0^

と言う事で早速行ってきたお試し撮影の写真を一部うp*
とある方の浮遊写真に感化されて飛んできました。


tobi1.jpg





IMG_9080.jpg


浮遊以外にも色んな撮影や演出を勉強したいですな!
たくさんの新しい物に出会える素敵な1年になるよう、頑張ります。
comment (0) @ 写真雑多
