
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3.27.秋葉原 ボカロ

2011/03/30
Top.jpg


KAITO:恢吏ちゃん
photo by 都子

お久しぶりです。
東北関東大震災…皆さんはご無事でしたでしょうか。
私の周りはもう停電とかも大分落ち着いて、震災前ほどの落ち着きも取り戻して来ました。
この度の震災で被災された方に心からお見舞い申し上げます。早く復興することをお祈りして…!!><


さて、今回は先週末に恢吏ちゃんと急遽行ってきた秋葉原でのイベの写真を掲載したいと思います!!
ボカロで好きな物を自由にやろうってな感じで、イケメン通常KAITOさんをパンダヒーローGUMIでカメコってきた!!初めて秋葉原の会場で上手く撮れるか不安だったけど、光的な環境の神が舞い降りたおかげで綺麗な写真がいっぱい…!!^^*

続きから早速載せちゃいまする。


あっ。あと、フクロジの文章レポ上げるとか言って上げなくてスミマセンでした…土下座。(ここでか)
写真上げたら満足しちゃって…。思い出は私の頭の中ってことでご無礼。←

ではどうぞ^^

comment (0) @ ボカロ
