
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10.10.福本作品

2010/10/30
zeroshiru.jpg

標:鶏太、宇海零:都子
photo by 壽松木さま

お ひ さ し ぶ り で す !!\(^O^)/←

またまた更新停滞していましたたたたたた。うがが。
どうもダメ人間こと都子です。いえあああああああああああああ!!!

近頃オフやらオンの他の活動やら、あとあと東京のオンリーやらでまともにコス写真を編集する時間が取れなかったのですが…ぼちぼち…ようやく手がつけられるようになりました。ということで久々のレポです。
時系列順(と写真の消費期限的なサムシング)で言えば天合わせが本来は先ですが、あちらは枚数が鬼畜過ぎなのでこちらを先にwwwwすみません重度のめんどくさがり屋なもので。

えーでは、いかんせん撮影してからの日数がたって記憶が大分ぶっとびーむしておりますが、頑張ってレポ…というか感想文でも書ければいいなとおもいます。(すみません。)

では、つづきからどうぞ!!

comment (0) @ 福本
