
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夏頃の深夜ロケ写真②

2011/12/14

akg3_20111214233847.jpg

赤木しげる(19):都子
photo by dada

いきなりドヤァ顔。
はい!!というわけでわたくし恒例のしげるくんだよ!!
もう何回やってんだって話ですねスミマセン^^

この時はいつもよりメイク薄めにしてみました。
たまに眉毛がリアルにない写真あってオーマイガwww

そしてこの日は念願のたばこぷかぷか写真撮影!!!^0^うれしかった!!
自分は非喫煙者なので色々大変でしたがw火の付け方から吸い方までもだもだしてた。(肺には入れませんでしたが。)この後口の中のヤニ臭が2・3日取れなくて気持ち悪かったなーww
でもなんだかんだでたのしかったのでまたやりたい。今度はカイジさんとぷかぷかできたらいいな。

んではれっつらお写真。

comment (0) @ 福本

11.6.笹塚.アカギ19(鷲巣戦前入院服)

2011/11/12

akg_20111112010534.jpg

赤木しげる(19):都子
photo by 隆斗ちゃん

アカギ19衣装、めでたくコンプリィイイイト!!!^0^
元気に入院してきたよ!!←

comment (0) @ 福本

嫁自慢^p^

2011/10/21
jyanki720.jpg

赤木しげる(13):隆斗ちゃん、(44):dadaちゃん、(19):都子

※タイトルの通り大好きな嫁(兼婿)を自慢するだけの記事です。
※続きに越境で捏造(というか三次創作?w)絡み写真あります。苦手な方はブラウザバック!!

まずは先週末のカイアカ・赤木三世代撮影会で一生分のしげるを摂取させて頂いた二人への礼と愛を込めてうpる雀鬼3ショット…!!\デデーン/
こんなやつらリアルにいたら絶対勝てないし目も合わせられないっていうかそもそも白髪DQNすぎてこわすぎてなんていうかもう…逃げるコマンド一択だよねっていう^^
いやー福本やってきて以来初めての3世代で嬉しかったなー*^^*提案してくれた二人には本当に感謝です。
前半(メインw)のカイアカほもほもR指定(笑)撮影がカオスすぎ、かつめっちゃ時間かかったために最後の30分くらいでしかできなかったから、次回ゆっくりリベンジしたいね!!市アカ19もやりたいしなー。

そういえばこの赤木の時、私初めてカラコンなしでやったのだよね…。皆裸眼でよくあの三白眼表現できんなーって思いつつも、自分は今までやったことなかったのでふと試しにやってみたわけですが……どうなんだろ?自分で写真を見た感じでは素の自分の顔の印象がひょっと出てきてしまって「キメェwww」って少々思ってしまうんだが^^^^うーん二人のナチュラルさがうらやましいのおお>∠<まぁこれも慣れなのかな。

うん、後半(まともな撮影)についての話はこれくらい。で。^^^^←

前半のカイアカ…は…もう…もう…写真の内容とかは表には絶対出せないようなものばかりで…ほんっとひっどいもんだった/////良い意味で////良い意味で/////(大事なことなので(ry
これでもかって言うくらい私得なしげるくんアッー写真いっぱいで…というかそれくらいべたべたぎゅっぎゅっさせてもらってねえええええもおおおおおおおおおお言葉にできないいいいいいくらいい幸せであたまおかしくnあkjんgrふぃおえjpdks。。。。
終盤のデータの肌色っぷりったらびっくりだぜおい。今見返したけどww
隆斗ちゃんは嫁入り前なのに全力で身体張ってくれるわ、dada巨匠はスーパーカメコテクで神写真を生産してくれるわで……ふたりとも本当にありがとうございました。マジで。あれからそろそろ一週間経つけど未だ圧倒的賢者タイムで、なんつーか、戦利品も手につかないwwww(生活時間的なものもあるけども)精力おいつかねええええよwwww
でもまたぜひやってください(焼き土下座)。
越境好きすぎて、ほも美味し過ぎてもうこの泥沼からぬけられないもの…。



はぁー、もうなにを書いているのかよくわからなくなってきた。

とにかくですね、その、カイアカ写真でも、やっぱりしげる充自慢したいから続きに3枚だけ貼ることにする、っていうのが言いたかった。←

というわけで以下よりカイアカ!!ちょっとだけ!!

※越境、捏造設定、ホモが苦手な人には見せられないよ!!※
comment (0) @ 福本

サバミ2ありがとうございました!!

2011/10/10
DSC_7882.gif


サバミ2参加された皆様おつかれ様でした!!そしてありがとうございました!!

はぁああああ///////今回もたぁあーのしぃいいかったああああああいいい!!!!
右を見ても左を見ても福本!!福本!!!(同人誌的な意味で)な空間っ…!!本当に幸せだった!!!!
戦利品いっぱいおっぱい←

御本をたくさんゲットできた嬉しさはさておき…ね。

今回はなにより…スペースで売り子をさせて頂いたおかげで、すごく沢山の方と交流ができたのが本 当 に 嬉 し か っ た で す !!幸 せ で し た !!!!!

キュアやツイッターでお世話になっている方や、わたしの活動を見守ってくれて下さった色んな方々とお話ができて…ありがたいお言葉も頂いて………なんか福本作品を大好きで…福本レイヤーとして頑張ってきて、わたし、本当によかったな…と、感動してしまいました。
これからも今以上にキチガイっぷり発揮しながら邁進したいともっ…!!キリリッ…!!←

会場でお会いできたことでまた新しいつながりが生まれたりして、今はすごく胸がいっぱいです。
撮影会とか、まじ、今dadaちゃん隆斗ちゃんとずっとやりたいねって夢に描いていたもの、叶えられたらいいなって…!!ちょっと企画、してみようと思います。


最後に…

今回スペースで売り子をさせて下さった、さっつさん。
圧 倒 的 感 謝 を一番に捧げますっ…!!ほんっっっとに1日ありがとうございました…!!
心から尊敬してやまないさっつさんのスペで、自分の能力を使って身体いっぱいお手伝いさせてもらえて、光栄でした…!!
とても楽しかったです!!!!!!嬉しかったです!!!!!!これからもずっと好きです!!!^///^
アフターもお世話になりました!!!どうもありがとうございました!!

イベント運営の皆さま。
今回サークルだけでもコスができる形式を作り上げて下さって…感謝の極みです…っ!!
このきっかけがなかったら今日こんなに沢山の方と出会いお話することはできなかったです(´;ω;`)
ありがとうございました!!

そしてお会いした全ての方にも厚く…厚く…御礼を申し上げたいです!!
お声がけくださり、本当にありがとうございました!!(´;ω;`)
一言一言がわたしの活動の糧です。この先も頑張ります!!
いただいた差し入れも、戦利品タイムのお供に大切に食べさせていただきたいと思います^p^

これからもずっと福本愛しますですーーーーーーっ!!

改めて、サバイバルミッション2お疲れ様でした!!!!!!!!
comment (0) @ 福本

9.25.市アカ写真

2011/10/05
ia1.jpg

赤木しげる(13):隆斗
市川:dada
photo by 都子

こないだの撮影会で撮らせてもらった市アカ写真です!!
なんだこのじじまごただの本人たちか、二次元からようこそprpr←
時間の都合上ピンとガッチガチな絡みが撮れなくて歯がゆかった…でもこれまでの反省を生かした良い画は撮れた気がする。
しかし、掲載にあたりレタッチの工程を変えたら画像劣化が激しくなってマジ死にたい、今。悔しすぎる。
色んな意味でぜひまたリベンジさせておくれ><

では続きよりどうぞ。

※後半、若干絡み写真ありますので苦手な方はご注意下さい!!

comment (0) @ 福本
