
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Happy End

2013/09/21
DSC03452.jpg


杉本鈴美:マミタス氏、岸辺露伴:都子
photo by クロさん



すべてを知っているのは、私だけ。
それだけで十分なの。
それ以上もいらないの。
あなたが生きる日常が世界に在る事、それだけで私は幸せなの。





comment (0) @ ジョジョ

お久しぶりです。

2013/05/26
IMG_0384.jpg

ジョセフ・ジョースター:胡蝶ちゃん
ジョナサン・ジョースター:都子
photo by 威丸さん


毎度更新が進まない人間、都子です。
今年ももう折り返しじゃあないですかひえええええ!
早いものですね。。。
というわけで例によって例の如く、ついった等で投稿溜めしていた写真達を落としにきました。
(下にも書きますが一部捏造・絡み注意です。)

最近は輪をかけてレタッチ省略したい症候群が出てきて、なんなら撮って出しでいける写真を撮ろうぜってな感じです。単純にめんどくs(ry……それだけじゃあないんですけどね!!
自分なりの理念はあるんです。

ともあれさておき2013年も上半期が過ぎましたが、この半分の期間だけでもたくさんの人と事に会っていろいろな事を勉強しました。
コスも仕事もカメラもいろいろ。もっともっとたくさんの物事に会い、吸収して発表していけたらなと思います。
まだ水面下の底の底の方でですが、今年が終わるまでにひとつ、形を残そうと思っている企画もあるので頑張ります。

それでは上半期の活動成果、皆さんにどう見て頂けるかは分かりませんが、変わらずお楽しみ頂ければ幸いです。


comment (0) @ ジョジョ

毎夜

2013/02/23
ナイトダイバー夜の街を

4jo-kari.jpg





jo.jpg



彷徨う亡霊 僕は行く。



空条承太郎:都子
photo by さな&桂 , retouch by 都子

♪BGM:アジカン「ナイトダイビング」

広告が出ちゃったのでペロッと更新^^笑
やりたいことがありすぎるけど追いつかなくて歯がゆいね!
comment (0) @ ジョジョ

君と出会う町

2012/12/27
DSC_8056.jpg

東方仗助:タチバナさん、虹村億泰:安藤さん、空条承太郎:都子

交わす言葉でハイタッチ!
と言う訳で急遽4部合わせして参りました。
追加でもう少し掲載!
comment (0) @ ジョジョ

blood

2012/11/21

DSC_2220.jpg

ジョルノ・ジョバァーナ:隆斗ちゃん
DIO:都子
photo by とみーちゃん

ハルノとの2ショ懐かしい…URY///
この日の化粧とか色々反省点多すぎたからリベンジしたいな〜。

続きにいちまい絡み写真投下して離脱!!

comment (0) @ ジョジョ
