
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲスト】プロシュート兄貴

2013/09/17
IMGP0993.jpg

プロシュート:dadaちゃん
photo by 都子

6月に個人撮影させて頂いた物!
ライティングがおもくそ楽しかったです^^
試行錯誤で色々手間取ったけど、女神のような心の広さで撮影に対応してくれたdadaちゃん、本当にありがとでした*
あとイケメンごちそうさまだった…!
暗い背景のと、白い背景のとで2バージョン撮ったのですが、とりいそぎ黒のみ!
つづきよりどぞー!





comment (0) @ ゲストさま

STONE OCEAN

2012/11/17
DSC_7578.jpg





DSC_7553_20121117233316.jpg


徐倫:千架さん
承太郎:りおうちゃん
エルメェス:隆斗ちゃん
アナスイ:じるちゃん
エンポリオ:セツ子ちゃん
ウェザー:理衣さん
プッチ:胡蝶ちゃん
photo by 都子
special thanks to STUDIO EL POLLO

豪華6部合わせのカメラやってきました!
徐倫の予定だったけど体調を崩してしまってね…クッ…;
悔しさと申し訳なさをカメラにぶつけてきた!という訳でちょい掲載ですん*
みんなとってもカックイイイイイイイ!!!!!

comment (0) @ ゲストさま

【ゲスト様】2.13.TFT

2012/03/08
oriharatop.jpg

折原臨也:隆斗ちゃん、折原舞流:Lifさん、折原九瑠璃:になさん

先月のイベントでのゲスト写真!!編集にお時間かかってすみますん;ω;
みなさま撮影と掲載の許可をどうもありがとうございました*

comment (0) @ ゲストさま

【ゲスト】1.22.GB7

2012/01/23
jairostart.jpg

ジャイロ・ツェペリ(左):ユキグニさん
ジャイロ・ツェペリ(右):璃緒さん


ドドドドドドドドドドド…!!
昨日のオンリーで撮影させて頂いた素敵なジョジョラー様達の写真であります…!!
皆さん本当にかっこよかった…///

続きよりそれぞれ掲載させていただきます*

comment (0) @ ゲストさま

【ゲスト】12.18.五反田廃墟 オリジナル

2011/12/25

nkm3.jpg

オリジナルキャラクター:なかみ
photo by 都子

先週の廃墟で一日つきっきりで撮影してくれたなかみ氏のオリキャラ!!
本人の設定としては広報部員らしいけど、キラキラしたキャラで私にはなんかアイドルに見えた^0^
全力で中二な見栄えと機動性を追求して考えてきたそうです。
いやでもマジで当日は本当にナイスカメラマンで…ありがたかったです><

何枚か撮らせてもらたので感謝の意もこめて数枚掲載します*
グラッツェなかみ!!
comment (0) @ ゲストさま
