スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

【前半】1.3.TFT ジブリ・福本合わせ

2011/02/17
ashihaku2.jpg

ハク:蓮弥ちゃん、アシタカ:都子
photo by ハチロさん・エヌコさん


ご無沙汰であります!!相変わらず元気に引き籠っておりますなうな都子です。

年始に蓮弥ちゃんとやったデータを(ようやく)編集しました!!蓮弥ちゃんにはお待たせしちゃって本当に申し訳でありんした…!!!イベントからもう一カ月以上経ってしまって賞味期限切れも良いとこ…とアカギさんにも突っ込まれそうなくらいデータ放置プレイ…オウ…となっていましたので一念発起したお…!!!

室内で色味とかめちゃくちゃで無理やりいじったら異様な色合いになってしまったけれど、これはこれで風情がある(笑)と思いつつうpります!!
主役はとにかくイケメンなハク様と超絶きゃわきゃわな13歳おしげちゃんでありますぞよ皆の集。心して見よ^^←

また枚数が多くなったんで前半後半記事分けします。
まずは前半ジブリから!!


スポンサーサイト
comment (0) @ ジブリ

12.26.ジブリ&福本

2011/01/09

start.jpg


【もののけ姫】アシタカ:都子
photo by 鶏太


写真編集終わりました!!すごい、宣言通りで来たw私やればできる子!!
よし、これから一気に3本分更新します!!
まずは前回ゲストレポの時にやっていたアシタカと沼田&コンビニの写真!!

てかアカカイ…またもや三脚忘れで越境撮れなかったよ私のバカちんwwww
写メはあるんだけどな…まぁまたやってもらうだけの事…←
しかしなぁこの日は念願アシタカ様ができて本当によかたなぁ!!熱が上がって来ているタイミングで出せてうれしかった!!今年はサンも作って、あと制作できなかった弓矢セットも次は作ってロケするんだい…がんばるお。

ではでは全部ピンショですが以下ご覧いただければ幸いです!!







comment (0) @ ジブリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。